2014年6月9日月曜日

ニューヨーガ&ピラティス―最新版!きっと見つかるピッタリのエクササイズ (美的DVD BOOK) [単行本]

ニューヨーガ&ピラティス―最新版!きっと見つかるピッタリのエクササイズ (美的DVD BOOK) [単行本]

なかなか引き締まらない産後10ヶ月の体を、なんとかしなくては・・・ということで、「自宅でできるヨガ」のDVDを注文。3日くらいで品物が到着し早速開封。なんか自分にぴったりのポーズのオンパレード!まずはDVDを再生、そして「自宅 DE ヨガ」開始!!小さい子供がいるし、体はバキバキに堅くなってるしで、思うようにできないけど、なんと翌日、体がポカポカして「あれ?ヨガのお陰???」そしてさらに翌日、最近お目にかかったこともないくらいの便通が!!股関節も久々に伸ばされて、疲れも軽減したかんじ。精神的にも、確かにヤル気が出てきてるー!!こうなることなら、もっと早く買えばよかったです。超オススメです。ちなみに時間は、1日20分くらいでもよさそうです。


新品価格
¥3,024から
(2014/6/9 21:46時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿