2014年6月23日月曜日

bitten Huggable ハガブル [ MONKEY / モンキー ] エコカイロ ホットパック

bitten Huggable ハガブル [ MONKEY / モンキー ] エコカイロ ホットパック

色: ブラウン
思わず抱きしめたくなるカワイイぬいぐるみ…実はコレ、繰り返し使える麦のホットパックなんです。麦のホットパックとは、昔からスウェーデンの伝統的な自然療法として広く親しまれてきました。程良く湿気を含んだ麦の粒が、肩こりや筋肉痛を和らげてくれます。じわ~っと感じられる自然な暖かさとラベンダーの香りに包まれれば、心も身体もあったか♪麦なので、見た目とは裏腹に、ずしっと重みがあり、当てたい箇所に優しくフィットしてくれます。冷え対策としてお腹や膝に当てて使ったり、一日パソコンで疲れた瞳や肩、腰に当てて、じわ~っとあたためて疲れを和らげたり、使い方は色々♪気持ち良すぎて寝ちゃいそう♪


新品価格
¥1,944から
(2014/6/23 22:12時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿