2014年6月30日月曜日

アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml

アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml

マッサージの際に使っています。
無臭でくせがなく、のびも良いので使いやすいです。

何と言ってもコストパフォーマンスが良いので
ケチらずに使えるところがとても助かります。

逆にそれ以外特徴的なものはありません。
しかし色々特徴があるのも良いですが、
こういう、品質と値段においてベーシックなものが
結局はとても重宝します。
はじめて購入させていただきました。自分でマッサージするためにベースオイルを探していましたが、エステサロンなどで使われているオイルを使いやすく使用感にこだわっているとのことで、安心して購入しました。
このオイルは購入して正解でした。3プッシュ程度で、程よく伸びます。滑り過ぎないので、セルフマッサージもしやすいです。キャリアオイルを混ぜても匂い等の違和感はないと思います。
使った後は浸透するので、思ったよりべたつきは少なかったです。また購入します。
お値段が、安くて しっかりした オイルだったので 良かったです。

無くなったらまた、利用させて頂きます。
レースのシーズンに入り、オーバートレーニングがたたって、筋肉痛が抜けなくて困っていました・・・。
セルフマッサージをしようと思いましたが、「今更この年で、アロマでもないしっ」って思い、無香料のオイルを探しました。

お風呂上りに、足裏、ふくろはぎ、太もも、各1プッシュで十分伸びます。
伸びの良さにびっくりしています。
また、翌日のオイルの臭みも全くありません。
匂いに敏感な方に、おススメですよ。

今ではトレーニング前にも塗っています。
保湿だけでなく、保温効果があり重宝しています。
滑りもよく、しっとりしていたので施術後の肌がつるっつる。
無香を選んだので好きな精油と組み合わせてオイルマッサージが出来ました。
以前、デパートのアロマ売場でハンドマッサージをしていただいたことがありました。短い時間でしたが、とても心地よく、指先のポカポカがいつまでも続いたのを思い出し、寒いこの時期、自分でもやってみることにしました。 無香タイプがあることも、その時、教えていただきました。このマッサージオイルは、少量でも伸びがとてもよく、肌にしっとり馴染む感じで、自分でもなめらかにマッサージが楽しめました。 あとのベタつきもなくて香りも残らないのは、家事の合間の小まめなスキンケアにはぴったりと思いました。 でも今度は「リラクゼーション」の香りも揃えて、お風呂上りのフットケアに是非、挑戦したいと思いました。目指せ!踵美人。
使ってよかったあともう少し香りが欲しいかなー。次回はもうひとつのを買おうかな
無香料。さらっとしている。
おもに風呂上り、手足に使うが皮膚へのなじみが良く
布団が汚れることはなかった。
お風呂でマッサージするときに使っています。
香りの好みがありそうですが、私は気になりませんでした。
のびもよく、全身に使ってマッサージしてます。
乾燥肌なので、しっとり感もぴったりでした。
つけすぎるとベタベタになりますが・・・
とても良かった。また、利用します。保湿にバッチリでした。はい。


新品価格
¥1,350から
(2014/6/30 20:53時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿