2014年6月28日土曜日

スライヴ マッサージャー(ヒーター機能搭載) オレンジ MD-401(D)

スライヴ マッサージャー(ヒーター機能搭載) オレンジ MD-401(D)

店頭で400が売れ切れていて後継機種らしい401の方を購入
400との違いはもみ玉が増えたことと、400より軽くなったことらしいです。
それでも前機種と比べて軽くなっただけで、実際重いです。
これを担ぎながらネットサーフィンとかそういうことは考えない方がいいかも。
自動機能と連続機能の2つができるんだけど、自動機能の方が遅く感じて
もっぱら連続機能の方を使用。首、肩、腰にあてて使ってます。もう少しコースがあれば
良かったんだけど。自動コースは早く揉んだり、機械が壊れたようなカクッカクッと遅い揉み方になったり
で一瞬びっくりしますがそういう揉み方仕様のようです。個人的にはスムーズに揉んでくれる方が好きなので
自動コースはあまり合いませんでした。連続コースはスイスイ動いてくれるのでそっちをメインに使ってます。

ボタンは分かりづらい。自動の時はボタンの灯りが点灯するんだけど
連続のときは点灯無し。メニューボタン見ただけでは停止中なのか連続コース中なのか分からない。
(もみ玉が動いてるか否かで見分けるしかない)。不便なところも多々ありますが、
割と使ってます。コツはマッサージャーに合わせることです。痛かったら痛くないよう揉む場所を探してみる
すると割と何とかなったりします。首は深く入れ過ぎると痛いです。腰にあてるのは結構いい感じです。
首もみの機種をいろいろ探しましたがどれも一長一短のものが多く、これ!という最強な物はなかなか見つかりづらいです。
自分にあったマッサージャーが見つからない場合、適当な機種に自分を合わせて行くしかないかなと思います。
スライヴのこのシリーズは割ともみが強いですが、気を付けて上手に付き合っていこうかなと考えてます。
スムーズに配送頂きました。
父の日に旦那様用に購入。
予想以上に本格的な動きで、わたしの方が気に入りました☆
毎日の癒しに愛用していきます!
この商品は何処のお店よりもAmazonさんが1番安かったです!
又、今までの肩揉み機よりもローラーが4本あって
腰や肩等が本当に揉まれているようで…かなり本物のマッサージ店に
近いと思います!
首コリ用として購入しましたが全然ハマらなかったです(笑)
が、でもふくらはぎ用としてはなかなか秀逸で、毎日寝ながら使ってます。
コントローラがついている足?の部分を天井に向けて置き
その上からふくらはぎを乗せると、仰向けで楽な姿勢で使えますし
ちょっと強すぎるくらいのパワーもふくらはぎにはほどよい強さだったりします。
首には強すぎな感じでした。
片足でしかマッサージできないですが交互に2セットやったりしてます。
また、足を外側に傾けて片側のもみ球がすねの外側の筋肉(前脛骨筋)に
当たるようにするとこれもまた気持ちよいです。
母の日にプレゼント。
自身にあう位置をみつけて使用しているようです。
他店の商品より軽くてコレにしました。


新品価格
¥6,139から
(2014/6/28 22:22時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿