2014年6月30日月曜日

Panasonic ハンディマッサージャー ツカミタタキ AUTO 黒 EV2710P-K

Panasonic ハンディマッサージャー ツカミタタキ AUTO 黒 EV2710P-K

今まで同社のタタキチョッパーを愛用していましたがこれは素晴らしい正常進化形ですね。
他サイトで「強すぎて痛い」というレビューが多かったので逆に強く魅かれました(笑)
なにしろ「岩のように硬い」といわれる慢性肩凝りなのでこれは試すしかないと近所の電気店巡りをして数店目でやっと発見。実に良い感触で揉み、たたきをしてくれます。
はさんで揉む商品は以前からあったのですが私の肩には弱すぎて使い物になりませんでした。
このツカミタタキはかな〜り強いです。効き方はタタキチョッパーの5割り増し位に感じます。また肩甲骨付近の凝りも角度を変えればいい感じであたります。
難点はやはり重さと大きさですが使用中は感じないので機能に免じて良しとしましょう。
50歳ですが仕事で手が痛くもう10ヶ月くらい毎日筋肉痛!腕が痛くて目が覚める毎日でした。おまけにパソコンのやりすぎなのか右肩も鉄板!藁にもすがる思いでマッサージ器を検索、辿り着いたのがこれ。世界のパナソニックなら間違いないだろうと思って使って二日目ですがまったくとは言えませんが物凄く肩、腕が軽く楽になりました。これはすごいですよ!もう元を取った気がします!一人でも多く悩んでいる人に勧めます。毎日が快感!!!
マッサージチェアが欲しくて、家電量販店に行き、マッサージチェアをあれこれ試してみましたが(46万〜30万位のもの)、いまいちスッキリせずにいましたが、たまたまハンディマーサージャーのコーナーを通りがかったときこの機種を見つけ、試したところ、なんとツボにはまって気持ちいいこと◎、思わず買うことにしましたが、在庫がなく当分入ってこないとのことであきらめ、家に帰ってネットで探すとナッナッ、ナント値段が安く出てるじゃないですか、即発注しました。重度の肩こり症の私には思った処に思った強さでモミモミ、トントン出来るので最高です。マッサージチェアの購入は当分延期、もしかしたら買わないカモ・・・そんなスグレモノがお安い値段で購入できて、大変大満足( ^ω^)で〜す。
とても効きます。
どんな肩こり用の機械もダメだったんですが、これは最後の手段で頼りになります。
重さのある商品ですが、その重さが、もみ感・たたき感に気持ちよさを加えています。
買ってよかったです。
この商品を考えた人を褒めてあげたい!

物理的に揉まれるため、よく効きます。
力が強すぎて、もみ返しがきますが私は痛いぐらいが丁度良いです。
大きくて少し重いですが、とっても機能満載で今まだ色々な商品を購入してみましたが、この商品は最高です、つかみながら肩等もんでたたいてくれたりと気持ち良いです、他のショップ等調べましたが一番値段が安て速攻購入しました、とにかく気持ち良いです。
夫婦兼用で購入。
嫁が使用するには重すぎる。
男性が使うには、十分な力を発揮します。
ただ、はさみ幅を調整する部分の間隔がもう少し小刻みであるともっとフィットするのですが。
かなり重いですが、マッサージの揉む力は強く、肩こりがひどい時に活躍しています。


新品価格
¥11,988から
(2014/6/30 20:39時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿