2014年6月28日土曜日

ふたりのLOVEマッサージ [単行本]

ふたりのLOVEマッサージ [単行本]

タイトルからは性的な印象を受けますが、
ページ数の半分以上はベーシックなマッサージの基本を、
リンパやリフレ、簡単なアロマや経絡とツボなどから幅広く解説。
写真やイラストが豊富でわかりやすく、
色々なマッサージ本の良いところを凝縮しているように感じました。
値段も手頃で、マッサージ初心者には
読んでみて"おトク感"がありました。
これは今まで買ったマッサージ本の中でいちばん良かったです。

アロマテラピーやリフレクソロジーは本格的になると面倒なんですが、こちらに記載されてるのはどれも手軽にできるものばかり。

床屋さん流マッサージも載っているのがイイ!

前頁が写真?ってくらいに手順が写真で解りやすくなっています。
お値段安めでかなり太っ腹!!
おまけ的なラブマッサージは風俗っぽいテクも入り、ちょっと恥ずかしいけど使えそう。

マッサージのおかげで夫婦のコミュニケーションが取れるようになりました。

本当にラブラブ・マッサージってカンジ。
この本がなくなったら泣いちゃうかも。
最近、彼、私と二人とも疲れているのでマッサージに凝っていたところ、偶然この本を目にして買ってしまいました。
前半はまじめなマッサージで、ふむふむ、だったのですが、後半かなりびっくりでした!ああドキドキ・・・。
ぜんたいてきに、写真でばっちり図解してある(後半も・・・)ので初心者でも上手にマッサージができるようになるはず。疲れをとって、なかよくしてください(>_<)。
写真と解説が細かくついてわかりやすい!

マッサージのハンドテク、リフレクソロジー、ツボ反射区map、など基本を押さえつつ、

第3章のラブマッサージも具体的で、人に聞けないテクも 

写真と さくっとしたイラストで いやらしくなく わかりやすく解説され、

今まで「どうやるんだろう?」と思っていた疑問も解けました。

2人で読めるととてもいいですが、

彼を気持ちよくさせるにはどうしたらいいの?

と思っている女性にお勧めの本です。
知って得するマッサージの知恵が詰まってました、、。ともすればあいまいになりがちな「正しい性知識」これは恐らく日本人であれば絶対数足りてない知識の一つではないでしょうか!?  
この世は男と女、同じ愉しむのであればより快適に、そしてより気持ちよくと望む方なら是非手にとって見てください。
ベーシックマッサージ、カンタン・リラックスマッサージ、カラダのすみずみまで気持ちイイ!全身マッサージ、 ラブマッサージといった感じで様々な内容が紹介されています。個人的にはラブマッサージや簡単に出来るリラックスマッサージでストレスがかなり解消されています。(^^)
若かれし頃、セックスは情熱的なモノと考えていましたが、この本をみて違う捉え方ができました。
実際にLOVEマッサージをやってみると、本当にほぐれます。
疲れた体で抱き合うからセックスレスや不感症を引き起こすんだということを気づかせてくれ、AVビデオから学ぶよりも、確かなテクニックと深い実感が得られると思います。
もみもみしてゆるい快感が体を包んでくれるって精神的にも肉体的にも体にいいと思います。
若いふりしてマッサージなんてとバカにしていたのですが、
とってもためになる本でした。
疲れていてはイイセックスはできないです。
もみもみするだけで緩い快感が体を包んでくれるのって
精神的にも肉体的にもいいんだなーってわかります。
お勉強しておくといいかも。
アロマのマッサージが大好きだけど、

頻繁にいけないので

彼にマッサージをお願いしようと思って購入しました。

彼は肩こりと無縁の人なのでいまいちマッサージのポイントが

ずれるので、この本でお願いしました。

写真つきなのでわかりやすいですよ。


新品価格
¥1,080から
(2014/6/28 21:28時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿