2014年6月23日月曜日

レンジでゆたぽん 首・肩用

レンジでゆたぽん 首・肩用

手に持つとちょっと重たい。

ですが、形に工夫があるのでしょう、肩の上に乗せると、さほど重さを感じません。
じんわりと温かく、10分も乗せていると肩・首がぽかぽかとしてくるのが
分かります。

10分も経つと、徐々に重さが気になってきます。
そこから膝の上に乗せてみたのですが、今度は膝が温まってとても良いですね。

ピンク色のケースはさすがにちょっと安っぽくて、屋外で使うとみすぼらしいかも
しれません。こだわる方は自分でケースを作ってみても面白いかもしれません。
思ったより温めるジェルは大きいです。肩に載せてしっかり重量感、しっかり暖かさを伝えます。
レンジで指示通りに暖めます。そんなに熱くない。しかし、首にまいて肩に載せて5分もすると
じんわりと熱が伝わり肩の芯まで熱を伝えます。肩の奥の方までしっかりほぐれる感じです。
地肌に載せるのがいいですね。女性にも男性にもお勧めです。
疲れる仕事なので、毎日寝るときに使っています。
バリバリの肩が、少し緩和されるような気がします。
これで2個目です。
簡単に首周りを温められていいと思います。
ただ、ちょっと重たく感じます。
繰り返し使えるので便利でお得です。
足元用の普通サイズとLサイズも使っていますが
ゆたぽんは安く買えるのでいいですね。
前のが古くなったので買い直しましたが、包んでいる布も肌触りよくて、しかも暖かさがずーっと長持ちします。首肩こりにはもちろん、胃腸にくる風邪をひいたときはお腹に巻いて治しました(笑)この冬手放せません。


新品価格
¥904から
(2014/6/23 22:14時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿