2014年6月30日月曜日

山善(YAMAZEN) 首もみハンドフリーマッサージャーもみトルトン ベージュ YHM-400(C)

山善(YAMAZEN) 首もみハンドフリーマッサージャーもみトルトン ベージュ YHM-400(C)

首こりが気になっていたのですが、
肩や腰のマッサージャーはたくさんあっても
首だけを揉んでくれるマッサージャーで
価格もお手頃なものが、
がなかなか見つかりませんでした。

低周波治療器も試してみたのですがいまいち。
この形状を見て、いいのではないかと思い購入しましたが、

首すじをガシっと掴んで、グリグリほぐしてくれる感じで、
大変気に入っています。
昨年、原因不明の頭痛が発生しアスピリンでは対処できずかかりつけ医から「凝りからの可能性」を示唆されました。生まれて初めて整骨院に頼って1週間で完治。ずっと「肩こり知らず」だったのが自覚症状がないだけとわかりました。特に肩ではなく首凝りと判明。半年ばかり整骨院に通院しましたが、面倒なのと医療費(保険適用)の無駄遣いと反省し、今回マッサージ器を初めて購入。他のレビューにあるように強めかもしれませんが、本気で困っている人にはこれくらい必要かも? これを利用したあとは上半身が軽くなります。★マイナス1は、どなたかも書かれているようにカバーがないことと、思っていたより重さを感じること。これを支えていると別のところで肩こりしそうなので、ソファーにもたれて使ってちょうどいい感じ。でも愛用品になりそうです。よかったです。
大型電気店で実物を試してたから…似た商品も試したけどこれは首をもむ形が大きくて安定しててポイントというより面積でほぐしてくれるから、すっごく心地いいです!!!人によっては痛いかも…くらいな使い心地。だけど強もみ好きの人には向いてます。家に遊びに来る友人にも大好評!腰も背中も置く位置によって使えるし、腕にはもみ幅が太くて届きにくいけど角度つけて強引に使ってる。
サイズが思ったより大きくなくて色も上品で部屋に置いててもそんなに邪魔感ないし、あと見た目より軽いです!
買って暫くして使わなくなるってことなさそう♪とってもお気に入り!
購入して1ケ月。効果絶大です。かなり強めのマッサージ器ですが、私にとってはこれくらいがベストです。
おかげで首の痛みがなくなり、本当に買って良かったです。


新品価格
¥6,980から
(2014/6/30 20:44時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿