2014年6月26日木曜日

家庭用紫外線治療器 スカーレットUV

家庭用紫外線治療器 スカーレットUV

家庭用の治療器なので役立つかなと半信半疑でしたが、使ってみるとコンパクトで使いやすいです。
使い始めて3週間位ですので、効果が出ているかどうかは解りませんが、進行していないので効果はあったと思っています。
お試し期間中 なんとなくいい感じ 効果についてはまた今度 治療が成功したら ・・・
皮膚科の先生はなんで勧めてくれなかった‼
足の裏やら、かなり改善しましたよ‼
水虫治療のために買いました。
びっくりしたのは爪水虫が治ったこと!
経験者なら分かると思いますが、爪水虫とは爪が水虫菌のため厚くなるなど変形してしまう症状です。
私の場合は、小指の爪が変形しただけでなく、変色(黒くなる)までしていました。

爪水虫を治すには皮膚科医院に行って、内服薬を服用しなくてはいけないと思っていたのですが、
この治療器(スカーレットUV)を使ってみたら、わずか数回の使用であっさり治ったので、びっくり!
変形した爪の下の方から、まともな爪が生えてきて、今では他の指の爪と同じようなちゃんとした爪になっています!!
これだけでも、買った甲斐がありました♪
この器械を使って~水虫が減ったと思うがまだ完全に治っていない。
未だ使い始めて5日だが実感できる効果は無いが効果を期待している


新品価格
¥5,860から
(2014/6/26 18:16時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿