2014年6月30日月曜日

ATEX ルルド マッサージクッションM シャイニーブラウン AX-HL148Msb

ATEX ルルド マッサージクッションM シャイニーブラウン AX-HL148Msb

マッサージチェアの購入は置くスペースが無く諦めていたのですが、これならどこに置いても大丈夫!
「もみ玉」が想像してたより力強くとても気持ち良いです。
マッサージチェアと比べると物足りなさはありますが、値段を考えれば大満足です。

親へのプレゼントとしてもう一つ買いました。
両親とも喜んで使ってくれてます。

プレゼントに非常に喜ばれると思います。
母の日に購入しました。
クッションとしても使えるようなでざいんなので、リビングにマッチしているようです。
配送オプションで、ギフトラッピングなどを受け付けて頂けたらより良かったと思います。
母の日ために購入しましたが、高齢で指先に力の入らない母には一人でスイッチが押せなかったため、我が家で使うことに。毎日営業でお疲れの娘は首筋から肩甲骨辺りを揉みほぐし気持ち良さげ。立ちっぱなしの仕事が多い私は足の裏に当ててマッサージ。気持ちいいでず。少々強いですが、タオルなど当てて調整できます。本体も電気代もお安いのが嬉しいし、コンパクトで使わない時邪魔にならないのもいいですね。母にはプレゼントできなかったけど満足してます。
義父への、父の日の贈り物として購入しました。
義父だけでなく、義母や義姉も気に入って使ってくれているようです。
値段からすれば大満足です。
本商品の一番よいところはスペースをとらず、クッションの形をしているので、部屋になじむということです。

椅子型のマッサージ器はある程度の置く場所を必要とするのに対し、このマッサージクッションは場所をとらず気軽にマッサージができるので、購入してみました。

単純な動きしかしませんが、それでも気持ちいいです。

なかなかよいので贈り物として、もう2台購入しました。

私が使っていたものは、ある日、異音が出るようになってしまいましたが、保障期間内だったので、交換してもらいました。
そのときの対応も良かったと思います。
父の日のプレゼントに購入しました。ベッドでもソファでも使えると父が喜んでいます。もちろん、マッサージ機能も申し分ないです。
長年親不孝をしていたお詫びに母の日にプレゼントしました。

といいつつ実家にいくと一番使ってるのは私(*^-^)

とにかくこの値段(5千円ちょい)でしたので多くは
期待してなかったのですが・・・・

自分で当てるところを調整しないとダメですが
ちゃんともんでくれます。
ころころローラーが回転してもみほぐしてくれます
しばらく使ってると肩、首、腰がホカホカに(血行促進)

これは自分用でもほしくなりました・・
贈答用にすれば実用的で一番喜ばれるプレゼントになりますね。
家族が欲しがったので購入。とても気に入ったようで、
うれしそうに使っています。
場所をとらないのもよい。
ただ、自分には少し痛いような、気分が悪くなるような・・・
いまひとつでした。
家電やさんより安く買えて満足です。足をのせても椅子で使っても結構いい感じ!
2つ購入しました!毎日の様に使っています。一人暮らしの母も喜んでいます。


新品価格
¥6,891から
(2014/6/30 20:49時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿