2014年6月30日月曜日

ツインバード シートマッサージャー ブルー EM-2537BL

ツインバード シートマッサージャー ブルー EM-2537BL

ブルブル振動するモーターが内蔵されているスポンジシート

【ざくっと仕様】
・振動は弱と強の2段階
・腿、腰、背中の三箇所を選択可
・振動開始から10分で停止します

・この製品には、芯材が入っていません
 なので、座椅子やイスと組み合わせて使うものです

【推奨されない使い方】
・ベッドや床にひく(頭のしたから肩まで振動させる・足を振動させる)
・抱きかかえる(上腿やお腹のあたりを振動させる)
・折り返して使う(腿や内腿を振動させる)

【感想】
・素直に気持ちいいです
・本格的なマッサージチェアの類と比較するのは価格的に野暮です
・リラックス器具(マッサージ器)と思って使っています
ずっと使っていたマッサージ器が壊れて、安く手に入らないかと探していて、見つけました。最初はちょっと安っぽいかな、とためらっていたのですが、レビューの評価がよかったので購入しました。バイブレーションが働くだけのシンプルな設計ですが、座椅子にぴったりフィットするし、マッサージ効果もあると思います。お風呂上りに、いつも使っています。なかなか、心地がいいです。
思った以上にバイブレーションが有り、期待以上のマッサージをしてくれます。
車の後部座席で使用すると高級車気分がチープで味わえます。
上半身(腰周り)の疲労回復を目的として購入しました。
感想としては、思っていたよりも振動(バイブレーション)があり血行が良くなる感じがしました。
10分経つと自動的に止まり、使用し過ぎを防いでくれます。
普段の椅子に置くだけで、厚さがそれほど無いのでクッションのように使えます

中の機械が振動してマッサージになるのですが、ちょっと音が気になります
この動作では、まぁ気持いいかな・・・程度です

値段相応の商品でした
シンプルな振動だけで揉む機能はありません。しかし価格を考えれば十分以上。弱・強の2段階調整です。強で普通のマッサージチェアくらいのイメージです。寝室のベッドの脇において、寝る前にベッドに敷いて使っています。10分で一度 電源が切れますが、それも気に入ってます。


新品価格
¥2,764から
(2014/6/30 21:18時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿