2014年6月28日土曜日

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-PK ピンク

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-PK ピンク

妊娠中で足のむくみ、腰痛、背中痛があったので購入しました。写真では紫っぽい感じの色ですが、実際はかわいいピンクで気に入っています。小型クッションなのでマッサージしたい所に動かせとても重宝しています。また、里帰り中なので、自宅に戻る時のスーツケースにも収まりそうです。まだ夏なのでヒーター機能は使用していませんが、自宅が寒いエリアなので、重宝すると思います。買って良かったです。
2年間、毎日頑張ってくれたルルドのクッションが壊れたので、
同じのを買おうか、違うのにしようか悩んでたら、凄く安いこのクッションに
出会いました。オムロンなら有名だし、この値段なら少々機能が悪くても
仕方ないかな?って思ってたことを反省〜首の付け根がスッキリ、ぐりぐりと
力強くマッサージしてくれるんです。
座椅子を使えば腰も温めてくれながらマッサージしてくれるので、気持ちよく
パソコンの画面が見られます。
値段も機能も最高なので、ブラウンを親戚にプレゼントしました。

暮れにもう1台(ベージュ)も購入しました。
ふくらはぎや足の裏専用に使ってます〜2台使って、少しだけ贅沢を味わってます。
こういうものって~
あまり期待していなかったのですが、これはなかなか良かったですね。
ソファーに置いて腰を~気持ちいいです。
いろいろ、場所を変えて自分の好きなところをモミモミ。
気持ちいいですよ。
値段が安いのでそこまで期待せず購入したせいか満足度は高いです!
主に肩甲骨付近の凝りがひどく、そこを中心にマッサージしていますが、
幅も力加減もヒーター温度も私の体・好みにドンピシャです!
また程良く感じる振動がとても気持ち良くついウトウトしてしまいます。

強弱の切替もない電源ボタン1つの単純設計ですので首や足などをマッサージ
する際は少々痛い時もありますが、この値段なら我慢の範囲内だと納得してしまいます。

カバーはフワフワ素材&手触り最高で、取り外しができ洗濯可なのはいいですが、
完全に冬仕様ですね。。夏場は暑苦しそうです。

とても薄くコンパクトなのも邪魔にならずいいですね。
小型のサイズも邪魔にならなくて使いやすいし、安くって良いですよ。
小さいのでどこでも使えます。小さいくせにけっこう気持ちいいです。
さきに娘が買って凄くいいとすすめられ購入しました。最初は半信半疑だったけど…座椅子に座りながら首腰足と揉むとちょうどフィットして気持ちいいこと…とても気にいりました。友達にも勧めています。
この色だけ安かったのはなぜなのかわかりませんが、
背中がつらかったので、
とても気持ちがよいです。
ひとつだけ、
ローラーが逆回りすればいいのですが。
それて、星4つです。
母の日々の疲れが取れればいいなと思い、昨年の12月から購入を考えていましたが、なかなか予算以内の金額に下がらず。
粘って粘って2/4にやっと3000円台になった所で購入に至りました。
ポイントがあったおかげで3000円以下で買えました。

以前から某ネットカフェの無料貸し出しで利用していたので快適さは体験済でした。
揉み玉があったかくなるのがいいですね。
長時間の電車移動で痛かったふくらはぎもこれを使ったらすっかり無くなった時は感動しました。

母も気に入ってくれて1日に何度も使ってくれました。
ネットカフェで使用した時はかなり静かだったので音が気になりましたが、実際家で使う分にはテレビの音を邪魔するほども音ではなく静かだと思います。

とてもお安く、とてもいい商品でオススメです!!
音も静かだし、何よりコンパクトでソファーや椅子に置いて使えて重宝しています。
足の裏やふくらはぎにも使えます。テレビを観る時も静かだから気になりません。
値段もお手頃で、お友達や母へのプレゼントにしました。


新品価格
¥3,333から
(2014/6/28 21:55時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿