2014年6月26日木曜日

紫外線治療器UVフットケア(医療用具承認商品)

紫外線治療器UVフットケア(医療用具承認商品)

2011年10月に購入しました。
主人の足の裏が何年もバリバリ状態で、所々の皮が分厚くなったり剥がれて出血したりしていました。
半信半疑で(ほとんどダメモトで)購入し、毎晩お風呂上りに使用していました。
今では同人物の足かと疑いたくなるほど綺麗になっています。
指の間も爪も綺麗になっています。
今となっては不可能ですが、以前の写真と今の写真を載せたいくらいです。
お勧めしたく、レビューしました。
買った時は、半信半疑でしたが、使ってみると、足の痒みが無くなって、皮膚もきれいになってきています。水虫で悩んでいるなら、絶対買うべきだと思います。
使用開始、1ヶ月くらい経ちましたがまだはっきりした効果はわかりません。水色のカバーの内側にアルミホイルを貼り付けて、反射光が足の上からも当たるようにして使っています。それと先日、急に全てのUVランプが点かなくなりました。電気回路は少しかじった程度ですが、ダメ元で分解してみました。調べるとヒューズ切れでした。基盤に半田付けされた小さなヒューズなので、簡単にポンポンとは交換できませんでしたが、切れたヒューズを取り外し、市販のコードつきの1Aのヒューズを半田付けしたら、またUVランプが点灯するようになりました。この器具が12V10W定格なので1Aのヒューズなら大丈夫だろうと思います。

たまに足がかゆくなる程度で、そんなにひどい症状ではなかったのですが、今のところかゆくなることがなくなりました。もう少し使ってみて再レビューしたいと思います。
パッケージに、
水虫の治療に!と大々的に書かれていて、受け取りにちょっと抵抗があります。
しかし、実際の使用感は、悪くありません。
使用後は患部がすべすべになり、水虫特有の痒みはとれます。
自宅でデスクワークをしながら、水虫治療が同時に行えるという、
そこそこ画期的な商品だと思います。
操作ボタンを足の指でワンタッチするだけです。
操作は非常に簡単で、毎日 風呂上がりに使用しています。
足の白いカサカサが順に少なくなって来ています。


新品価格
¥20,304から
(2014/6/26 18:26時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿