2014年6月24日火曜日

家庭用温熱治療器(治療機) 遠赤外線コスモパックフィット

家庭用温熱治療器(治療機) 遠赤外線コスモパックフィット

首から肩にかけての痛みがあり、湿布や塗布薬を使っていましたが、
なかなかよくなりませんでした。
温めたらよくなると思い、購入しました。
首から背中を温めると、痛みも随分と和らぎました。
これを使うと、体が温まり、夜とてもよく眠れるようになりました。
体を温めるのは、たくさんの効果があるようです。
今日来たのですが、早速使ってます。
温度調節ができないのですが、適温なので十分かと思います。

私は頚椎椎間神経根症を患っていて(重い鞭打ち)日常の生活も一日起きてるのがやっとです。
首の痛みから精神にも影響が出ていて抗精神薬なども飲んでますが、先月から通いだした
ペインクリニックでの神経ブロック注射で結構改善してきています。

ペインクリニックでは頸部への光を使った温熱療法も併用します。
その時はあまり感じないのですが、これが結構効いてるのか、注射を打ったその日は今までより
深いところの痛みが出てくるくらい効いてますので、深部へ到達する遠赤外線のものを買い求めました。

首への装着感はあまりいいとは申しませんが写真を見てわかっていたのでそれはいいとして
治療後の後頭部のやんわりとした汗などかなり血行が良くなってるみたいです。

継続して使う必要があると思いますが、初回使用感からいいのでこの先治療効果自体は期待できるものと
思いとりあえず星4つでオススメです。

値段しちゃいますけど、遠赤外線というのがほかでは見当たりませんでした・・・
足腰、またお腹が冷えやすいので、寝る時に、乗せます。
また、肩こりがひどいので巻いているとホンワカと緊張が緩みます。
長年電気アンカを使っていましたが、電気アンカと違って、
使用後も、ホンワカ感が残ります。
今の時期、温度はやや熱く感じてしまいますが、
冷え症の私には、良い感じです。
使い始めなのでかもしれませんが、やや臭いがあります。
腰痛で苦しんでいたが痛みの部分を暖めるのに高齢者にも扱いやすい手頃な大きさと軽さであり、温度も制御できて気持ちよく、痛みが消滅した。


新品価格
¥21,780から
(2014/6/24 23:06時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿