2014年6月23日月曜日

目のパック ホット&アイス

目のパック ホット&アイス

意外とジェル状のアイマスクで電子レンジで直接あたためられ、
大き目のものがなく、重宝しております。
寝るときにほぼ毎日使っています。
目の疲れが取れます。

しかし、目に固定する紐がないのでマイナス1。
私は、他の固定用バンドを使用しています。
固定ベルトがないこと、カバーの造りが悪いことが気になりましたが、
目には心地よく、痛みが和らぎます。
とくに適度な重さが良いです。
私はヘアバンドを同時に購入して使っていますが、これがベストな選択でした。
夏は、ひんやり 冬は レンジで 温めて 目にとってもよいです。  今の時期は、ひんやりが 気持ち良い。
 お昼寝には、かかせません。
まあまあ良いです。
できればもう少し小さいほうがレンジの加熱時間が短くて済み、
温度ムラができにくいし、あと持ち運びもし易いかな。
自分はhotだけで使うので
接着面がレンジに長期間耐えるといいのだけど。
それはまだわかりません。


新品価格
¥1,188から
(2014/6/23 22:21時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿