2014年6月28日土曜日

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BW ブラウン

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BW ブラウン

以前ルルドを使っていましたがもみ玉が割れてしまい再度同じものか小さい形のを購入しようか迷っていました。
腰よりも背中、肩、首の凝りに利用していましたが腰以外はソファーの肘掛けの段差のある所に体を押し付ける変な体勢をとらないともみ玉がうまくツボに当たりませでした。

今回この商品は参考になる意見もないし不安でしたが、これがイイ!

クッションに厚みがないのでソファーにもたれかけたまま腰、背中、肩、首へと上に移動させても体とソファーに隙間ができにくく、今までの様に一部だけに体重をかけ、もみ玉に体を合わせなくても気持ちよく揉んでくれます。
おまけに小さくて軽いので肩の部分に当てても負担になりません。

他に違うのは、大小4つの玉の大の部分が半円ではなくフラットになっています。
お値段もお安いし言うことなし!
見かけはルルドの小さいの?って感じでカバーなどの素材は同じ??みたい。
最近肩こりがひどいので、近所の家電量販店で何十万もするマッサージチェアで揉みほぐしをしてみていましたがチェアの表皮が厚いのか何度も肩こりコースを試しましたがあまり効果がなく、この商品を見つけてレビューも読んでとても気になっていました。
やっと買いまして、ベッドにおいて方の部分でマッサージしてみた結果、かなり満足のいくくらいほぐれました。
安いのにモミ玉のパワーはあるし、ヒーター機能でより一層ほぐれます。
置き場所にも困らず、とてもいい商品です。
肩以外に腰やふくらはぎ、その他好きな部位に当ててマッサージできるので高価なマッサージチェアよりはるかに使い勝手はいいです。
車に積んでインバーターから電源が取れるので長距離運転の時にも使えそう。
買って損なし、安いから使わなくなっても惜しくない。
久しぶりに自分ではヒット商品に出会えたと思います。
他のものでは首の幅にマッチしなかったが、これは良かった。手触りも良い。
自分で買ってとても具合が良かったので夫婦お互いの実家にも送りました。
腰が痛いと嘆いている父にプレゼントしましたが、「そんなに気持ちがいいのか?」と試しに使ってみたら、自分も欲しくなりました。
肩こり、腰痛が毎月生理前にひどくなり、冬も悪化するのですが、これのおかげでリハビリに行かなくても我慢できるようになりました。
家には正方形のタイプの物も使っていますが性能は同じです~
正方形の物は確か7000円ほどしたのにこちらの商品は安くてお勧めです。
ちょっとした腰の疲れ等々に前から持ち運びできるマッサージ器をさがしていました。
オムロンのこのマッサージ器は私にはぴったりときています。
大きさも邪魔にならず快適です。
大きな凝り、また身体のすごく大きい方は不向きかもしれませんが・・・
とてもコンパクトなのに、本格的なマッサージ機です☆彡
揉み具合も丁度良く、気持ち良いし、凝りにも効きます🎶
とてもコンパクトで持ち運びもし易いので、あらゆるところで使えると思います♬
色も形も触り心地も大満足です⊂((・x・))⊃


新品価格
¥3,200から
(2014/6/28 21:09時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿