2014年6月28日土曜日

スライヴ ハンディバイブ MD011

スライヴ ハンディバイブ MD011

10分くらいから持ち手の部分まで熱を持ち始めるので少々不安になりますが、しばらくそのまま使ってても大丈夫でした。構造は単純なので問題なしでしょう。
なかなか便利ですよ。
ただやっぱり少し大きく重いかと思います。
使い心地も振動もかなり気持ちいいです!カップルに絶対おすすめです☆
肩と腰に使っています。 首には丁度いいし。 長時間は使用禁止もモーターの熱が出るので当然かなと思う。」
PC作業時間が長く肩こり体質なので手放せません。
スライヴMD01からの買い替えですが、音がだいぶ静かにデザインもスタイリッシュになったと思います。
マッサージのために購入しましたが、巷では面白いことに使う風潮のようですね。
びびびーという振動が普通に気持ちいいです。
左の肩のいたみが、鈍痛ですが、あり夜中に目を覚ましたときに、ハンデイバイブを使いそのあと
また、よく眠ることが、できます。
ヘッド部分がEVA樹脂という素材で出来ていて、触り心地が思いのほかソフトです。
また、ネックが若干傾くように遊びを設計しているので強く押し当てても痛いと思うことはありま
せんでした。

初代『MD-01』に比べてデザインが良くなっています。
流線型のグリップも初代に比べて握りやすいです。
新設計のヘッドのくぼみも、今までとは違った気持ちよさが味わえます。(気持ちですが・・・)

ただ、MD-01の方が社外で色々なアタッチメントが出回っており、一般的にはMD-01のほうがメジャーなようです。

こちらのMD-011でもアタッチメントがあれば星一個プラスというところです。



新品価格
¥1,418から
(2014/6/28 22:00時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿