2014年6月28日土曜日

ALINCO(アルインコ) 腰マッサージャー もみタイムプロ MCR8313N

ALINCO(アルインコ) 腰マッサージャー もみタイムプロ MCR8313N

最近背中が妙にこっていたのでマッサージチェアーを物色していたところ、家電量販店で発見。期待せずに試したところ、これが結構いい。早速アマゾンで購入し、届いたその日から愛用していますが、すごく気持ちよくて毎日活躍しています。使い心地もマッサージチェアーと比べても遜色ありません。何よりコンパクトで場所をとらないのがいいですね。値段も手ごろだし。
お勧めです。
腰だけでなく首や肩、太ももにも使えるというので購入したが揉みポイントが決まらない。またマッサージ中ずっと自分の手で持っているのが不便。
腰の形状にぴったりです。首や肩等他の部分は痛いくらいでした。
なかなか使えます。温度がもう少しあがるといいのでは
あとは長持ちしてくれればいいのですが・・・・
最高です。首筋にガッツリささるように入り込む感じです。首以外でも全く問題なし。
買う価値ありありあり。
高齢の父が腰が痛いため、購入しました。マッサージクッション(3800円くらいの)電動のにくらべ、もみがかなりきつめです。でも、Tシャツの上からなら丁度いいと思います。
普通のマッサージ機と比べピンポイントで場所が決めれます
痛いくらいの強さなので自分にぴったりです
いろいろマッサージ器具を買いましたが、これは久しぶりの当たり商品でした


新品価格
¥4,980から
(2014/6/28 21:51時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿