2014年6月26日木曜日

【水虫やワキガ治療器】 家庭用紫外線治療器ボディードクターUV2 MUV150WC

【水虫やワキガ治療器】 家庭用紫外線治療器ボディードクターUV2 MUV150WC

その時はにおいが無くなるが、汗をかくとすぐに匂いがする。5分間やると次の日に脇が日焼けで痛くなる。体に害はないのか心配になる。
水虫&ワキガで購入しました。
4日程使用しました。結果は、、
ワキガには効果があると思います。初日、朝にテストもなしで両脇5分ずつほぼ肌に近い位置で照射したところ、
夕方車に乗ってると毎日、ムワーっ、くせっと匂いがしてくるのですが、その日は匂いは無し!
ただ肌着になって嗅ぐとやはりうっすら匂います。少しコゲた匂いも?

説明書には、最初は短く距離を開けて、と書いていたのを守らなかった僕も悪いですが、いきなり5分した結果、、
痛い!日焼けに似た痛み!ヒリヒリヒリヒリ。。ご注意ください。2日あけて、治ったころに次は2分にしたところ
痛みは出ませんでした。(ちなみにその二日間も匂いは少なめ、けどちょっとずつ匂いが戻ってきた感じ)
したら次の日は匂いは少なかったです。継続でどこまで匂いが減るかが気になりますね。
水虫には毎日たっぷり5分ずつしてますが、変化は無しです。もちろん数日でどうとはならないと思うので要継続ですね。
脇にするときには、一点集中ではなく全体にあたるよう動かしています。照射範囲も広いです。(他社製品はスポットの感じだったので、
こっちにしました)

口コミには家庭用器具なんて怪しい!というひともありましたが、
一応添付文書もついているので、きちんとした医療機器として認定されているようですね。
どこまで匂いがなくなるか楽しみです。
水虫の治療に使ってます。結果が出るのが楽しみです。早く治れば良いですが


新品価格
¥7,400から
(2014/6/26 18:32時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿