2014年6月28日土曜日

オムロン ハンディマッサージャ HM-165

オムロン ハンディマッサージャ HM-165

私はこの商品を肩に使用するだけでなく、『足裏』に使用します。

足裏は身体のつぼが集中しているので、先が尖っている方でマッサージするととても気持ちよく、寝る前にすると、すぅ〜〜と寝れます。
一度お試しあれぇ〜〜〜。^^
肩胛骨周りがこる人には最適だと思います。
マッサージ一回分の値段ですし、なかなか重宝してます。
音はちょっと大きいですけど、個人的には許容範囲です。
最近、持病の肩こりが酷くなるときが増えてきました。

そこで、いろいろと事前調査して、このHM-165に決定。
私の場合、首から肩甲骨にかけて広範囲に凝るので、こういった形状のマッサージ機が適しています。

また 近所の家電店よりも 1,500円くらい安く購入できたのもポイント。

8種類のモードとマッサージ速度調整ができるので、かなり凝りをほぐしてくれますね。
ひとつ下のグレードのHM-164↓ より千円ほど高いだけで、この機能差なら間違いなくHM-165の方がいいです。
オムロン ハンディマッサージャ HM-164

マッサージのバリエーションが少ないと、使っていて飽きますから。

こぶしアタッチメントと手のひらアタッチメントも付属しているので、そのときの凝り方にあわせて効果を変えられるのもグッド。
かなり リアルな動きのマッサージをしてくれるので重宝しています。

正直 この価格で、これだけの効果が得られるとは思いませんでした。
かなりコスパの高い製品といえるでしょう。

とくにPC関連の仕事で、肩甲骨の辺りがこるタイプの人には、お勧めですね。

これは良いものだと思います。

ちなみに、この形状のマッサージ機だと別の用途には使いづらいと思われますので、そういった需要の方は
スライヴ ハンディマッサージャー MD01 をお勧めします。
HM-161が壊れたので購入しました。
付属品が増え、機能も改善され、値段も安く成り。より軽く成った様です
。HM-161より使いやすく成りましたが、変気に入りました。
ただし、握り部分の滑り止めが無くなったのが残念です。
四十肩、五十肩も通り過ぎ腕が上がらず洋服を着るのもお風呂で背中を洗うのも大変で

初めは低周波治療器を使いましたが神経を刺激するので逆に痛みが出てしまいました。

整骨院で先生が肩と腕の筋肉が固くなっているために筋肉を解すようにしたほうが良い

と言うのでバイブレーターでは無くトントントンのハンディマッサージャーにしました。

これはスローなトントンからプログラムマッサージまで色々な機能がいっぱい有るので

効き目が体で感じとれます、お風呂上がりには効き目アップしますよ。

神経痛の少ない人はこれが良いと思います
硬くていやだ、と子供に肩揉みを拒否されるようになり探していた所、これを発見。毎晩風呂上がりに使っています。
ピンポイントでツボを刺激するのでコリもとれて気持ちいいです。手頃な価格なのでコスパ的に五つ星です。重いという指摘がありましたが、重さを感じるような持ち方では効き目がないのでは? 先端(マッサージ部分)に重心を預けるように持つといいですよ。
この価格では機能共に文句なしです。
15分で自動停止する機能がありますが、
「え?もう15分たったの!?」って感じの気持ちよさです。
難を言えば、横を向けたりさかさまにして使用すると動作音が音が少しうるさくなります。
でもまあこんなもんでしょう。
店頭でパナソニックの肩たたきを使用したところ効果があったが高価なのでためらってしまった。
ネットで安価なものがないか確認したところ、この機種をアマゾンで発見、購入した。肩たたき
と振動マッサージ両方使用できるので、満足している。
マサージして欲しいところを逃さずコリをほぐしてくれます。娘ももう手放せないねと大好評です。
とんとん按摩。これで2本目。先代のは15年ぐらいつかって、使い切りました。
前のは、たたきのパターンは2種類でしたが、これは何通りもあって気に入っています。
値段も手ごろだし重宝しています。


新品価格
¥4,057から
(2014/6/28 22:34時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿