2014年6月30日月曜日

満天社 T372ダブルゲルマ

満天社 T372ダブルゲルマ

首コリで頭痛がするときがあるので、購入しました。

それほどグイグイ押せる感じではありませんが、ほどよく
コリにフィットします。

何と言ってもお手軽に、首の後ろをほぐせるのがいいです。
慢性の肩こり首筋こりで困っていました。ツボ押しタイプの製品はいろいろありますが、
どれも押すのに力がいります。かえって肩がこったりして。この商品は軽い力だけで、
痛いところをピンポイントで押せます。肩に引っ掛けておけるので、パソコン仕事
しつつ、折々押してます。すごく肩こりが楽になりました。正直、ゲルマニウムの効果は、
あるのかわかりませんが十分です。職場用にもう一つ買いました。ただ、色が派手すぎかなと。
満天社による肩こりほぐし。

4つの突起部分があり良い。

特に4箇所から刺激することでコリを強力にほぐしてくれます。

突起部分も回転でき、他のコリ部分にあわせることが可能。
これを布団において寝転がると背中のツボが刺激されて非常にきもちいいです
でもオススメしません、それでモミ玉の部分がボッキリ壊れたので(笑)
似たような商品がいくつもあるが、ほとんどハンドルがしなってしまって思った力でツボを押しきれない。その点この商品はハンドルの剛性があって、自分のちからの入れ具合で調節できる。ヘッドが回転できるのも良い。
パルス系のほぐし器には首用が最近のものはないので、モノは試しで買ってみました。
自分のコリポジションに当てれるので最高です。お陰で、毎日のように薬飲んでたのが無くなり、何故か慢性疲労も取れました。改めて首こりの怖さを感じました。
2種類のモミ玉があって非常に良い
*欲を言えばモミ玉が摩擦力が強いため髪の毛が絡んで引っ張られ痛い思いがある
首が凝った時、しっかり首筋を掴んでほぐす事が出来るので助かります。
足にも使えます。なかなかの優れものです。ただし、amazonが直接販売している
商品を買わないと、中国製のまがい物が届くので要注意です。


新品価格
¥1,490から
(2014/6/30 22:26時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿