2014年6月30日月曜日

ATEX ルルド マッサージクッション ピンク AX-HL148PK

ATEX ルルド マッサージクッション ピンク AX-HL148PK

すごくいいですね。
値段が8000円を切っているので期待してない方、侮れませんよこの商品。

家電量販店で使い比べてみましたが、こちらの商品のもみ心地は少なくとも10万円以下の商品より優れていました。非常にコンパクトなので、家にある椅子で使ったり、布団の上で使ったりと持ち運びが便利です。何気に音感マッサージ機能つきなのも幸せ。
私は肩こり、腰痛から来る頭痛に悩まされていたので、これは救世主となりそうです。
あまりに良かったものですので、親にも買ってあげようかと思います。

買う前に使ってみたい方は、店頭に置いてある電気屋さんもあると思うので是非試してみて下さい。
騙されたと思って買ってみるのも手かもしれませんけどね(笑

安い、効く、気持ち良い

三拍子揃って文句無しです。
こんな[クッションもどき]と
侮っていたら、大誤算。
ここまで効くとは、誰も信じないでしょうね。
従来の先入観・価値観なら、
安いマッサージ機なんて、日本人は信じないはず。
  
こんな安価なのに、この効果。
モミ具合は、本格マッサージチェアーと同等か、むしろ凌駕します。
〜〜〜〜内部の想像図〜〜〜〜〜
もまれた具合から内部を想像(予想)すると、
クッションの中心部を軸として、リングがモーターで回転。
そのリングの4箇所には、クルミ大の突起物(多分木製)が突出している。
回転するたび、木製の突起物が体を刺激する、という仕組み。
だと想像します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
固形の突起物だから、その先は自分の体重のかけ方次第です。
重量が軽いフクラハギなら、痛くないし
重い腰なら効き過ぎて、座布団などを介して当てた方が無難。

座布団か/フトンか/毛布でいいか?
カバーを何にするか次第で、刺激はソフトに変えられます。
どちらにせよ、
効かないマッサージ器より、効き過ぎの方が自分で加減できる。
当たり前過ぎる話しなのに、今まで存在しなかった新商品。
 
巨大な椅子に部屋を占拠されるより、
AX-HL148は賢い選択です。
どこでも好きな場所で使える点が気に入っています。
夜寝るときに布団の中に持ち込み
足裏〜ふくらはぎまでを15分×2セットマッサージするのが日課です。
いつのまにか眠ってしまうのですが、そのままでも邪魔にならないし(笑)
安眠できます。目覚めたとき脚がスッキリ!続けていたら脚全体がほっそりしてきたみたいです。

実家の母にもプレゼントしました!おすすめです。
3万円程度の座椅子型のマッサージチェア購入を迷っていたところ、店頭でこちらの商品を見つけて購入しました。

これまでの小型のマッサージクッションは、振動してマッサージするだけのものがほとんどでしたが、
振動してマッサージするタイプのものはほとんど効果がありませんでした。

しかし、この商品は「もみ玉」がついていて、通常の大型マッサージ機に負けないくらい大変気持ちいい。

しかも通常のマッサージチェアで問題となる「設置場所のスペース」が発生しません。
日本の狭い家で「設置場所」を確保すると、そのスペース分だけで家賃を払っているようなもので大変もったいないですが、こちらの商品であればそういった問題は発生しません。

価格も安いので、2個目を購入しようか迷うほどです。
2個あれば足と背中を同時にマッサージできます。

マッサージ機が欲しくてこちらの商品の購入を迷っている方、おすすめです。
店でお試しできたんで購入しました
クッションサイズですが意外と効く、ジャマにならない(重要)
操作はモミのみでボタンは一個の超シンプル設計
1度押し⇒モミ 2度押し⇒モミ+温熱 3度押し⇒オフ
マッサージチェアが欲しいけど場所がなぁ・・って人にうってつけかもしれません


新品価格
¥5,734から
(2014/6/30 22:21時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿