2014年6月23日月曜日

富士商 ホット&クールパッド Sサイズ グリーン

富士商 ホット&クールパッド Sサイズ グリーン

電子レンジにいれて 30秒チン  これでは正直 熱くなりません で 様子をみながら こわごわ 熱くなるまで温めています。もちろん自己責任で 電子レンジの中で爆発しないように  腰に肩に膝にと  すごーく気持ちいいですよ
レンジ使用の便利さに満足しています。マジックバンドが付いていればベストなのですが。
足が痛んできついときに、ホットパックを当てると痛みが少し治まるので購入しました。手軽に電子レンジで暖めることが出来ますし。重宝しました。爆発したりする事もなく使えていますよ。お値段も安いし、満足です。
温まりがすこし遅いような、感じがします。使い心地はいいです。


新品価格
¥673から
(2014/6/23 21:19時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿