2014年6月23日月曜日

疲れ目・首こり対策に!レンジ対応ホットパック【遠赤美人】アイピロー

疲れ目・首こり対策に!レンジ対応ホットパック【遠赤美人】アイピロー

レビューはありますが、大半がこの商品のみしか書いてなくて
ちょっと不安だったので試しに目用を1個購入してみました
700Wの電子レンジで30秒加熱すると少し熱目になりますが
肩や首すじに当てて10数分経つと目に当てるのにちょうど良い温度まで下がります
あ○きのチ○ラの様に一日4回が限度で再加熱まで4時間空けると言う制約がなく、すぐ温まり何度も使えて便利です

一週間使って良かったので追加購入しました
遠赤美人のブログに鎖骨窩を温めると肩凝りに効果があると紹介されていたので
両肩に振り分け荷物の様に掛け温度が下がったら目と首筋を温めています
鉱石自体の量はスタンダードの半分弱なので長時間持ちませんが、ちょっと温めたい時にとっても便利

さらしの布巾を三つ折にするとちょうど良いサイズのカバーが出来ます
手ぬぐいで作ったカバーに2個並列に入れればお腹も温められるので用途は広いです
購入されたら、遠赤美人ブログを覗いて見る事をお勧めします
目の疲れやそれに伴う頭痛がひどく、アイピローを探していました。
それまでは蒸しタオルで目を休めていたのですが。。。

とりあえず、で注文してみましたが、実際に商品を使用して感激しています!
もともと首の痛みや肩こりもひどかったのですが、アイピローにも首にも使用できてとっても便利です。
長時間使用するようなものではないのですが、首にあてるとじんわり温まり、とても気持ちがいいです。
使用後は頭痛や肩こりがかなり改善されていて、すっきりするのがわかります。

寒い日が続き、冷えからかすっかり体調を崩して体中の関節が痛かったのですが、これでいろいろなところを温めてからだいぶよくなりました。
お腹や腰にも使用して、本当に楽になりました。
そこでさすがに目・首用ではサイズが小さいかなと、スタンダードタイプも注文してしまいました。
ですが、このサイズは目や首に使用するのにはとても使いやすいサイズだと思います。

肩こり対策では本当にいろいろ試してきましたが、なんといってもこれが一番です!
これでこれからの季節、乗り切れそうです。
冷え性の女性にはおすすめです♪
基本的には、スタンダードタイプのレビューを参照されてください。

これの用途は目を温めるものです。

さすがにスタンダードタイプでは、重すぎて顔に乗せるには
不適切ですし、熱が強すぎますが、アイピロータイプは
目に乗せるのにちょうどいい重量でとても気持ちがよいです。

使用後は、目がすっきりすると同時に頭もスッキリします。

遠赤美人は、電子レンジであたためると適度な蒸気が発生
しますので、適度な湿気が、他には真似できない商品だと思います。
疲れ目は、冷やした方がいいように感じますが、断然温めた方がいいことは多少知識のある方ならお分かりかと思います。
当方は、以前は蒸しタオルで温めていたのですが、ちょうどいい温度が長く続かないのでチョコチョコ電子レンジで温めなおすのが億劫になってコチラを試してみました。

コレは優れものです。 ちょうどいい温度が長続きしますし、冷えてきたかなと思っても上からちょっと押さえるとまたジワっと温かさが沁みてきます。

スタンダードタイプも使っていますが、目の周辺を温めるのにはアチラは熱くなりすぎるので、疲れ目にはコチラがオススメです。
チンする時間も短くてすみますし、なにより安いですから。(笑)
と〜っても気持ちが良いです。 私は寝る前に使用していますが、目の疲れが取れ、頭もスッキリしつつも、心地良さに眠気も促進されて満足です。 日頃の眼精疲労も和らぎ、また繰り返しつかえる、好きな温度で楽しめるのでとてもパフォーマンスの良い商品であり、満足の出来る買い物になりました^ ^
冬の寒い日には本当に助かりました。2つ買って両肩に使っています。


新品価格
¥2,450から
(2014/6/23 21:15時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿