2014年6月8日日曜日

ピラティス DVD-BOX (2004)

ピラティス DVD-BOX (2004)

このDVDは是非3巻セットで購入した方がナイスです。(きっと後から買う事に。。)1巻目だけでは物足りなく感じてしまうという人もいらっしゃる
かも!私は2巻目でしっかりピラティス何か、という実感がもてました。
ピラティスを始めて間もなくても、時々2巻目3巻目を時々見たりしてました。
先が見えるというか「うんうん!続けるぞー」という気持ちに。
より基礎の基礎の1をしっかり身に付けようと頑張りました。
最近このDVDの本も購入しちゃいました。
電車の中でイメージしたりして楽しんでます。
(まだまだ日本に上陸したばかりのピラティス、インストラクターも
本当に少なくスタジオ少ないのが残念。)
私はすでに、イスに座る時の足を組んで座らなくなりました。
それがすごく嬉しくて。。
体が気持ちいい、このエクササイズは精神的にすごく楽です。
これから焦らずじっくり向き合うつもりです!


新品価格
¥9,186から
(2014/6/8 22:48時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿