2014年6月9日月曜日

90分DVD付き はじめての楽しいヨガ4週間プログラム―1日10分で全身シェイプアップ [単行本(ソフトカバー)]

90分DVD付き はじめての楽しいヨガ4週間プログラム―1日10分で全身シェイプアップ [単行本(ソフトカバー)]

内容紹介
DVD見ながらおうちでレッスン! 大人気のインストラクターHIKARUさんといっしょにヨガを始めましょう。初心者だけでなく経験者にもおすすめのプログラムです。

2011年に発売した『90分DVD付き HIKARUの楽しいヨガ』を、初心者にもぐっとわかりやすくし、DVDに「おすすめの練習フルセット」をプラスした改訂版です。BOOKの初心者向けポーズやNGポーズの写真が大きく、見やすくなりました。
ワークショップをするたびに、いつも予約でいっぱいになってしまう大人気のヨガインストラクターHIKARUさん。彼女にあこがれてヨガを始めたという女子があとを絶ちません。また、よく話題になるのがHIKARUさんのレッスンプログラムのよさ。今回の4週間プログラムは全身をシェイプする代謝アップバージョンです。

Week1 体を温めて代謝UP
Week2 下半身を引き締める
Week3 アンチエイジング
Week4 骨盤をすっきり調整
Bonus Week エイジレス ビューティー
基本のレッスン 太陽礼拝フルバージョン&ハーフバージョン、呼吸法
特別挿入 瞑想レッスン

初心者や体がかたい方のための「初心者ポーズ」写真や、ついやってしまいがちな「NGポーズ」写真、ときには余裕がある方向けに「チャレンジポーズ」写真を掲載し、初心者から経験者まで楽しんでいただける内容です。また、もっと頑張りたい方のためにボーナス週もプラスしました。太陽礼拝、呼吸法、瞑想レッスンといった、なかなかDVDには挿入されない、このDVDならではのきめ細やかなレッスン内容も魅力です。
BOOKではアーユルヴェーダを特集。ギーの作り方やギーを使ったレシピ、オイルマッサージの方法など、美しくなるヒントがいっぱいです。
内容(「BOOK」データベースより)
DVD見ながらおうちでレッスン。1日10分で全身シェイプアップ。


新品価格
¥1,404から
(2014/6/9 22:55時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿