2014年6月23日月曜日

冷え性対策に!湯たんぽより簡単なレンジ対応ホットパック【遠赤美人】スタンダード(2個1セット、カバー2枚付)

冷え性対策に!湯たんぽより簡単なレンジ対応ホットパック【遠赤美人】スタンダード(2個1セット、カバー2枚付)

東京都板橋区で整骨院を営んでいます。
もともとお湯で温めるタイプのホットパックを使っていましたが、準備に手間がかかるのと、自宅では使えないので、使い勝手のよいものを探していました。
「遠赤美人」はプロ仕様に匹敵する熱量と使用感、使い勝手のよさがあり、施術で使用するホットパックは、すっかり「遠赤美人」に切り替えてしまいました。

私自身、例年冬から春にかけては足の冷えに悩まされてきましたが、仕事前や合間に「遠赤美人」で足裏を温めるようになってから、寒い季節をずいぶんと快適に過ごせるようになってきました。
また就寝の際によく布団の中で使うのですが、じんわりと体の中から温まるような得も言われぬ心地よさがあり、特に冷えでお悩みの方にはおすすめです。

施術で使っているうちに患者さんから問合せをいただくようになり、購入を希望される方にはおゆずりするようになりました。
ユーザーの方からはみな好評をいただいています。

スタンダードタイプの他に、疲れ目・肩こり用のアイピローと大判があり、これらもかなりの優れものです。
特に、徒手・手技療法に携わるプロの方には大判がおすすめです。
やりました!レビュー一番乗りです。

こんにちは、札幌の三桜社です。
冬になると、湯たんぽが必須です北海道。

湯たんぽはお湯を替えるのが面倒で続かず、レンジで温める
湯たんぽ系グッズを探していて、出会いました「遠赤美人」。

(ユ○ポンなどもありますが、熱量が少なくて、湯たんぽの代わりになりませんでした)

今は、絶賛しているのですが
実は、買うまでしばらく悩みました。

ところが、買って大正解です。最初に使用したのが、去年の冬ですが、
夏の時期も含めて、遠赤美人を使っていない日の方が珍しいです。
おなかや、おしり、太もも、など大きな筋肉を順番に温めていくと
体中がホカホカになるんですよ。

寝るときに体をじんわり温めるのは至福の時間です。

結局、今年は、妻の分も買って(それまでは、二人で一個ずつ使ってました)
二人とも、ニコずつ遠赤美人でホカホカ体を温めながら寝ています。

気持ちよくて、健康に良くて、楽々で、
あらゆる健康法の中でも、TOP3に入ると思っています。

身体面で不調のある友達や親戚にもプレゼントしたりしまして、
私の周りでは、遠赤美人を使っている人ばっかりです。
とても、評判が良いですよ。

高価だし、きっと迷っておられると思いますが、
これからのホカホカを考えると、絶対、買って良かった!と感じますよ。
私も家族にも好評の商品です。この時期は必ず布団に持ち込んでぬくぬくしながら眠りにつきます。また、私は手技療法の施術所を開業していますが、来られる患者さんにお勧めしています。購入された方は皆さまとても喜んでいます。特に多い患者さんからの感想は「良く眠れるようになった」というもの。また、ご主人が「これは気持ちいい」と一個持って行ってしまったため自分用にもう一セット購入したり、体調が悪く困っているお友達にプレゼントされる方も多くいらっしゃいます。また、子供たちにも好評で、寝る前に必ず「チン」して布団に持っていきますという方も多くいらっしゃいます。

以前、この遠赤美人を知らなかった時はゆ○○んを勧めていましたが、それよりこちらの方がからだの芯まで温まるような感じがしてとても気持ち良いものです。また、値段的にはちょっとお高いかなと思われても、よほどひどい使い方をしなければたぶん一生使えると思います。ですから逆にこちらの方がお得な感じもします。

とにかくとても良い商品です。
これは本当に良い商品です。

冬場はもちろんですが、年間を通してお世話になることが多いです。

使用法にはそれぞれあるでしょうが、基本的には短時間で体の深部に
熱を届けるのに、非常に適してします。

アンカや湯たんぽのように長時間熱がほしいと思う方には不向きですが
夜寝る前は、湯たんぽの併用がお奨めです。

腰の痛みや筋肉が凝っているときにさっと熱を入れると楽になります。

欠点が1つだけあります。

特殊な鉱石を使用しているとのことで、使用していると磨耗してきます。
それが、粉になるので、カバーが必須です。

生地も品種改良され、以前のものにくらべると粉が出にくくなりましたが
完全ではありません。

親族にプレゼントしても大変よろこばれ我が家では必須アイテムです。

私は、治療院をやっておりますが、患者さんにもよくお奨めします。

使用された方は、皆大変気に入っております。

温泉に入ったようにぽかぽかと気持ちよいです。

初期投資は、他の安価な商品とくらべると高いですが、
よほど無理な使い方をしなければ、ずっと使える商品なので
長い目で見ればとても経済的です。

現在、使用暦3年です。


新品価格
¥6,800から
(2014/6/23 21:34時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿