2014年6月23日月曜日

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

「あずきのチカラ 目もと用」に出会ってから目の回りが潤うようになり、
これは美容にも良いかもと使い続けています。
乾いた温感ではなく、温められたあずきから出てくる程良い湿感がいいですね。
レンジで温めれば何回でも使えますので、超ウルトラ経済的、血行促進、
プチリラックス効果もあり手放せません。

材料があずき豆である事にも感動です。
自然界の特性を生かした素晴らしい商品だと思います。
毎日のように使って三年以上経ちますが、まだまだ使えますよ。
パソコンを使用して仕事をしているので、目が非常に疲れますし、
ドライアイで、けっこう苦労していたんです。

他社のアイマスクは気持ちいいけれど、使い捨てですのでコストがかかります。
蒸しタオル等は手間がかかるし、濡れたタオルだとそのまま寝てしまえない。
ジェルタイプだと爆発の心配などもあるし、あの液体の正体、大丈夫なの?と思っていました。
こちらの商品は、そういった問題がないので嬉しいです。

表示時間でチンしてもムラがあるのか、少し「キケン」の文字が表示されてしまいましたが、
その表示が出るのが安心でもありますね。
表示の時間で、触ってみて「あれ?そんなに温まってない?」と思っても、
目の上に乗せたときに適温で、じっくり温めてくれて気持ちいい!!
あずきの重みもちょうどいいですね。
匂いも、あずきの自然な匂いなので、
そんなにイヤな匂いではないですし、気になるほどではないかな。

1回使うと4時間以上おいてから、とのことなので、
この値段ならもう1コ持っていてもいいかも。
仕事で目が疲れたときに5分ほど乗せると、大した労力もなく疲れが取れます。
パソコンを使う人にはおすすめです。
あたたかさも思ったより持続していました。
レンジですぐ温まるので、手間も要りません。
40代の私はどれだけ寝ても目の下のクマが取れず、娘にも『パパなんで目の下黒いの?』としょっちゅうきかれるほどクマが目立っていました。この際コンシーラーを使ってメイクで隠そうかと思って検索してたらこの商品にたどり着来ました。早速試してみました。クマが取れましたよ!!何か安心感というか何というか、とにかく嬉しいです!説明書には500Wのレンジで40秒と書いてあったのですが、+20秒で私好みの熱さにしました(キケン表示が出ましたので少しだけ冷ましました)。価格も安いし目が疲れている方、クマでお悩みの方、オススメです!!
近所のおばあちゃんから、「寝る前に子どもの目の上にぬれタオルをしてあげるといいよ」と言われてそうしていたのですが、冬は冷たいのでこちらを購入。したまま寝てしまうので、ぬれたタオルだと枕元に転がって布団がぬれる...ということもなく良いです。独特の重さと暖かさですね。
私の場合、極度の近眼なのでパソコンやゲーム・寝不足がたたるとすぐに目にきます。
会社でレンジで"チン"して使用したり、自宅で使用しています。
小豆から出る蒸気で目をやさしく癒します。
目が疲れているときに使用するとスッキリします。
パソコン等で目の奥が痛くなった時も少しはさわやかになります。
私はこれが手放せなくなりました。
あまりにいいので自宅用と会社用に追加注文し、両親にもプレゼントしました。
気持ちいいですよ!
蒸気は見えないらしいんですが出てるらしいです
目の部分に窪みが作ってて目が暖められず、目の回りだけホカホカするって所が個人的には微妙なんで4つ星にしときます
まあ買って損はしないと思います!
PC等で目が疲れていたときに蒸しタオルをしていたけど、
いろいろめんどくさかったからこれにしました。
電子レンジで40〜50秒で温まって10分くらい続くからとても便利!
目の下の青クマに悩んでいた時友達にすすめられて早速購入しました。
青クマは温めると解消するらしいです。
目の周りに美容液をぬってからあずきのチカラを使うと小豆からでてくる蒸気のおかげでしっとり。
あまりの気持ちよさにあずきのチカラを目にのせたままウトウト。
目の緊張がほぐれるのでよく眠れて寝不足も解消。
そのせいかクマも気にならなくなりました。
中にジェルが入っているアイピローは電子レンジで温めた時のビニールの独特の匂いが苦手。
でもアズキのちからは母が昔炊いてくれたお赤飯のような香りにも癒されます。


新品価格
¥566から
(2014/6/23 21:41時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿