2014年6月19日木曜日

船橋物産(VESSEL) バイブストレッチャー ヒーター付フ゛ルー

船橋物産(VESSEL) バイブストレッチャー ヒーター付フ゛ルー

長年首ヘルニアとかで肩こりがひどく、整形外科でよく首を伸ばすマシンを使用していました。ネットでこの商品を知り、値段の点から疑心暗鬼で購入したのですが、使用直後には頭がすっきりして肩こりも減ったような気がします。
買ってよかったとは思うけど、タイマー機能がついているのでもう少し使いたい時など・・・といった感じです。

説明を読んだ感じはもう少し首を伸ばす感じになるのかと思った。
でも確実に首のコリは徐々に解消されていきました。
人によっては振動が気持ち悪いと思いますが、私は気持ちいいいです。
ただ装着してみた感想としては私は首が太いせいかマジックテープで
止めると結構きついです。女性は問題ないようですが、男性は注意が必要かも。
首の痛み、肩凝りが軽減されたような気がします。
ヒーターが気持ちいいです。
バイブは人によっては気持ち悪くなったり酔ったりするかも、と思いました。

これはお店への要望ですが・・ 
商品が届いたときに中のシリカゲルの袋破れて中味が散らばっていました。
それが商品にくっついていたので取るのに一苦労でした。
出荷の際のチェックには気を配ってほしいものです。


新品価格
¥3,970から
(2014/6/19 22:48時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿