2014年6月19日木曜日

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用 ネックストレッチ

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用 ネックストレッチ

これ,使うのにコツがありますね。
まず,最初からきつく締めるとダメです。ゆるめに締めてください。
あと,これポイントなんですが,

※説明書と前後逆に使ってみてください

ゆるめに巻いて,前でマジックテープを留める感じです。
あと,ポンプはしっかり取り付けましょう。奥までしっかり。
それからおもむろに空気入れてください。

そうすると,首が伸びます。劇的ではないですが,確かに伸びます。
また,前後逆にしたことであごのところが楽になって,後頭部が
支えられ,首の負担が減ります。

私にはバッチリ効きました。ほとんど回らなかった首が回る
ようになったし,痛みもだいぶ取れました。

とにかく,使い方にコツがいりますが,コツをつかめば効きます。
説明書通りに使うとしても,ゆるめに巻くこと,しっかりジョイントすることの二点を守れば,それなりに効いてくれます。
値段以上には使えますよ。1500円分のモトは取れます。

個人的に☆五つ!


新品価格
¥1,056から
(2014/6/19 22:44時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿