2014年6月22日日曜日

けん引機 NB-1

けん引機 NB-1

数年前に頚椎ヘルニアを患ってしまい、大学病院へ通院しながらひそかに使っていました。
最近になり再発?のような兆候があり、再び使用を始めました。
私の場合、牽引すればかなり楽になる状態ですので、本当に助かっています。
子供がいるので立てて置いておくのは不安ですし、寝かせたままでも場所をとります。
しかし、家族に協力をお願いするほど、購入してよかったと感じています。
ぎっくり腰をやって以来20年来の腰痛もちです。

病院に行っても腰のけん引と低周波治療です。

購入してまだ1週間ですが、病院のけん引機とほぼ同じ使用感です。

収納も立てかけて置けるので場所もとりません。

ただ膝を曲げてけん引できるようになればもっと良いと思います。
立たせて仕舞えますが子供が倒してしまいそうで不安。
重たいので大怪我に繋がりそうだし、取り扱いも大変です。
使用時にかなり場所を食う。この点をクリアできれば
首や背中の痛みに悩まされている人には価格以上の効果があります。


新品価格
¥26,800から
(2014/6/22 22:07時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿