2014年6月22日日曜日

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用 ネックストレッチ 肩こり 首コリ

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用 ネックストレッチ 肩こり 首コリ

頚椎のヘルニアを患っています。今年の冬はとても寒かったので頭痛がするほど首が痛く病院で痛み止めの注射と牽引を2日おきにしていましたが通うのが大変で何かないかと探していてあまりの安さにほんとに効果があるのかなと思いつつ購入して見ました。毎日5分くらいを2,3回繰り返して使ったところ1週間くらいで首の痛みが消えました。ついでに手のしびれもなくなり楽になりました。私にはとてもよい品でした。
重い頭部を支えているのは首と肩です。『Dr.エアー補正ストレッチ』は適度な空気圧で頭部を支え、首筋をやさしく伸ばして固定します。首・肩の負担をやわらげます。Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用 材質 本体:塩化ビニル樹脂ホース注入器:生ゴムエルボー:ABS樹脂金具:銅、アルミニウム合金メッキ
やさしいエアーで首・肩をケア
●強弱の調整も思いのまま
●簡単操作で首筋をストレッチ
気分爽快首筋ストレッチ!
ワンタッチテープで着脱も簡単!!


新品価格
¥1,740から
(2014/6/22 21:58時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿