2014年6月21日土曜日

ストレッチエアー 首 ネックホールド MCE-5333

ストレッチエアー 首 ネックホールド MCE-5333

使用感としては悪くありませんが、ひとつ気にになるのは使用中に微妙に空気が抜けていく点です。
これも途中で空気を継ぎ足すようにすれば良いので、私としては問題ありませんが、気になる方は気になるかもしれません。
私は若い頃の交通事故で軽症の頚椎損傷を患い、数十年経った今でも首、肩こりに悩まされております。
当時は、専用の医療器具を購入し使用していたのですが壊れたため、次を探していましたところ低価格と機能性に不安を感じながらダメもとで購入してみました。
届いた商品を早速使用してみましたところ驚くほどの効果を実感しました。
この価格にして、この効果は私にとって期待以上の商品だったと思います。
価格的にも手頃なんだけど、製品の臭いがちょっと気になるのと、マジックテープが首に当たるとちょっと痛いのでこの辺が改善されるともっと良いかも!!
ま~でもこの時期、首回りも暖かくなるしテレビを見たりパソコンを使っているときには良いかも!!
肩こりあるときなど、首用のコルセット使っていました。
コルセットは、持ち運びに不便だったので、これを買ってみました。
結構良いです。
予備としてもう一個買うことにしました。


新品価格
¥890から
(2014/6/21 21:51時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿