2014年6月16日月曜日

テルモ 電子血圧計(上腕式) ES-P333

テルモ 電子血圧計(上腕式) ES-P333

最初り頃は上腕に巻き付け難いと嫌がっていた妻も、使っているうちに慣れました。
発注してから納期が長いことに気づき失敗したかと落胆しましたが、注文の翌日には届きました。
当方の印象では精度等問題ないと思います。
ついに血圧の薬を飲むようになりこの機械を買いました。
画面も見やすく、データーが記憶され平均も出るので非常に使いやすいです。
だだし腕に巻く部分が少し縦に長いようで安定して着けられず毎回きちっと行きません。何回が計りなおしています。
手首式荷がエラーが多いので,上腕式のを買った。メーカーはテルモがよいと思ったので。
職場で使っているオムロンが音が静かなのに対して,初めの音がうるさい。ケース付きでないのは
価格を考えれば仕方がないところ。この価格であればまずまずというところだと思う。これにケースがついて
音が静かなものであれば多少高くても買うかもしれない。店で同じ商品をみたら高かったから,まあ満足しているというところ。
前に使っていた機種が古かったせいもありますが、前と比べて測定スピードも速くて満足です。


新品価格
¥4,980から
(2014/6/16 22:18時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿