2014年6月10日火曜日

インテグラル・ヨーガ (パタンジャリのヨーガ・スートラ) [単行本]

インテグラル・ヨーガ (パタンジャリのヨーガ・スートラ) [単行本]

インストラクターコースの課題として読みました。
以前からヨガ哲学について学びたいとは思っていましたが、結局宗教なのではないかと思っていました。
この本を読み、その考えは一切なくなりました。
一つの神を絶対と言ったり、何かの神を信じろといったりするようなことはなくすごく受け入れやすかったです。
心と身体と自分とは別物だという考えで、今あった悩みが少しずつ解決されました。そして歳をとることが恐くなくなりました。
これからも何度も読み返したい。
まえがきを読んだ時は、そんなの嘘と思っていましたが、最後まで読んだらその通りになりました。


新品価格
¥1,944から
(2014/6/10 12:20時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿