2014年6月10日火曜日

30代からはじめる キレイを創る簡単ヨガ [DVD] (2011)

30代からはじめる キレイを創る簡単ヨガ [DVD] (2011)

「30代。ゼロから始めるキレイになるヨガ。」

30歳を越え、知らず知らずのうちに、体重が増え、余計な脂肪が、あちこちに付いてきていませんか?綺麗な身体・若さを保つ為、美容と健康には体を動かすことが一番です。
ただ、運動をしたいと思っても、仕事や家事育児に忙しく、中々ジムやレッスンに行けない…どんな運動を始めて良いかわからない…毎日、長時間のジョギング、過酷な筋肉トレーニングは出来そうもない…色々な理由で、運動をはじめられない人が、多いと思います。
様々なフィットネス、ダイエット法の中でも、ヨガは、身体に負担をかけず、姿勢を矯正し、持久力や、しなやかな筋肉をつける事が出来、精神を安定させ、リラックス効果のある、運動と言う事で、有名人・セレブの間でも、スタンダードなフィットネスとなって来ています。

ヨガの様々な種類がある中、このDVDでは、ヨガをやった事無い方の為にお家で簡単に出来、身体の気になる部分に効くポーズのポイントをわかりやすく紹介しています。
無理をせず、自分のペースで続けられるヨガで、太らない、老けない身体を作って行きましょう。朝起きたときに、身体がすっきりと動き、1日を元気に過ごす事を、実感できると思います。


新品価格
¥1,655から
(2014/6/10 18:26時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿