2014年7月14日月曜日

TANITA 【体重50g単位表示】 & 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 インナースキャン50 シルバー BC-528-SV

TANITA 【体重50g単位表示】 & 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 インナースキャン50 シルバー BC-528-SV

透明なガラスが気に入って買いました。これなら毎日体重測定を楽しめそうです。
体重計に乗るのが楽しみです。
ただのるだけでいいところが、気に入ってます。
体重計に乗るだけで電源が入り個人を特定して前回測定値と比較してくれます。機能が充実しており家族みんなが体重を計る習慣がつきました。
非常に優秀です。

そして乗ったらなんの操作もなく測定してくれます。

手入れも簡単で
毎日使っているので買ってよかったです。
デザイン、性能とも文句なしです!!
小学生を含め親子3人で使用していますが、それぞれしっかり認識してくれます。
体脂肪率や筋肉量など、色々な項目があって楽しめます。
でも、なぜBMIがないのでしょうか???

1日2回体重計に乗るようになって、ダイエットにも成功しました。
ダイエットを考えている人には、特にお勧めです!!
設定段階が少々面倒ですが、慣れている人には全然問題ありません。ブレがなく文字が見やすく丈夫で安定しています。ダイエットや健康管理の強い味方になってくれます。
 一度データを登録してしまえば体重・体脂肪・基礎代謝など直感的に見ることが出来、体重計に乗るのが楽しくなります。サイズ26.5センチですけど余裕を持って乗ることが出来ます、今の所不満点はありません。性能の良い製品です。
むちゃくちゃ高機能ではないですが、薄くて透明なデザインが気に入ってます
体重、体脂肪、骨密度、筋肉量あたりが表示されます
ちょっとバラツキがある気もしますので、厳密に体脂肪などを管理される方はもっと精度
の高いものが良いかもしれません。
日々の生活で把握しておきたい、位の感じの私には十分満足しています
暗い場所でも体重等の表示がとても見やすく、50g毎の表示なので下着1枚でも体重が変化するから測っていて楽しくなります。おススメです。
買って良かったです。
分かりやすくて、乗るのが楽しいので、毎日乗ってます。
お洒落なので、部屋に置いててもいい感じです。

体重3's落ちました。
最近の体重計は素晴らしいです。体脂肪率や内蔵脂肪レベルは
もちろん、基礎代謝量までわかるので ダイエットの励みにな
ります。設定をしておけば、スイッチをONしなくても乗るだ
けで測定できるのも便利です。良い点は、計測が簡単にできる
デザインがおしゃれ、画面にバックライトが付いているので暗
くても文字が見やすい。などです。お店でいろいろ見たけど、
こんな外観が素敵な体重計は他になかったので満足です。
わたしは、骨盤ストレッチで気持ちいいのが、
あなたの脚がミルミル細くなる。面倒くさがり屋ほど“細くなる”脚やせ法 [DVD]なので、お風呂で良い汗を流した後に、併用して毎日やっています!
一度登録すると乗るだけで個人を認識してくれて色々なことを測定してくれる優れもの。
まずはデザインがGood.
50グラム単位で計れるのもとても良い。(小型犬の体重も計るので)
色々なデータが出で来るのも面白い、ただし全てを信じる事は出来ないと思う。
体重を気にするお年頃なんで・・・
4人家族ですが、乗るだけで自動識別してくれるのは助かる。
手間いらずで細かな数値を知る事が出来る。

お陰でお子様はダイエットに成功です。
ダイエットするなら「兎にも角にも、体重計に乗れ」ですね。
透明なので圧迫感なく、素足で乗るだけ。簡単です。前回の記録もみることできて満足。
個人ごとに登録出来てとても良いと思います。
梱包もしっかりされており良いです。
体重を中心に測定しています。お風呂から上がった後には、必ず使用しています。重宝しています。
これを購入したのは3年位前痩せたくて奮発したが間もなくこの、ての体重計を使用できない体になり
今は仕舞ったまんま勿体ない。体重だけを表示出来るような機能に設定出来たらいいのですが
2008年に購入以来、これまで家族4人で問題無く使用してきました。

<良かった点>
・家族4人をきちんと識別
・前回測定時点からのトレンドを矢印で表記
・ガラスとシルバーの組み合わせがスタイリッシュ

<気になる点>
・海外旅行カバンを手に持ちながら乗ったところ本人識別が狂い、
元に戻すのに手間取った
(ゲストモードもあるが普段使わないので使用方法を知らなかった)
・今後子供が成長し親の体重に近づいた際にもきちんと
識別出来るか不明

普段はポンと乗りピピッと体重と体脂肪を確認し、すぐに電源OFF
してしまっています。 比較的ホコリが目立つので定期的に拭き掃除を
することで、いつまでも清潔感がありスタイリッシュな状態を
保つことが出来ると思います。 いわゆる体重計っぽくなく、
且つデザインの良いものをお望みの方にはピッタリかと思います。


新品価格
¥8,450から
(2014/7/14 21:32時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿