2014年7月30日水曜日

股関節まわりを補整し疲れにくい正しい姿勢に導く「ナースワークガードル」

ナースの声を元に生まれた「ナースワークガードル」の販売プログラムです。

股関節のまわりを引き締めて疲れにくい姿勢をつくります。
腰のベルトの鉢巻き効果で股関節周りを引き締め、ガードル部分が太ももを加圧します。


股関節のゆがみが腰・歩き疲れの原因

長時間の立ち仕事などで腰や足に負担がかかる姿勢で仕事をしていると足腰は疲れ、姿勢も悪くなります。
これは股関節まわりの歪みが原因です。
身体を支える要である骨盤と脚(大腿骨)を支える大切な関節である股関節は、常時体を支えるゆえに大きな負担がかかっています。
また、歩き方、座り方、仕事や家事の姿勢など「支える姿勢」が悪いと股関節の歪み、ねじれたりする原因になってしまいます。
この歪み、ねじれは腰や脚に負担をかけるだけでなく、身体を疲れやすい状態にしてしまいます。
そこで、立ち仕事や、腰や足に負担のかかるお仕事をされている女性に是非使っていただきたいのが、腰の鉢巻きで股関節周りを引き締めて正しい姿勢をつくる補整ベルト一体型ガードル「ナースワークガードル」です。



「ナースワークガードル」は、疲れにくい3つのポイント!

POINT.1 薄型なのに多機能。しかもアウターに響きにくい!
★生地・ベルトは薄手のヘム素材。薄型なので涼しく、アウターに響きません
★マチは綿素材で一枚履きもOK
★おなかは二枚重ねで しっかりサポート
★ウエスト部はくい込みにくい、折り返し仕様





POINT.2 股関節引き締めると腰がシャキッ!




POINT.3 股関節をソフトに固める!ベルト一体型薄型ガードル





太もも部分は強圧加工で履くだけで太ももスラリ!きつかったパンツもスルリと履けて、履くだけで足の美しいラインを作ります。


[股関節は身体の要です] アスカ鍼灸治療院院長 福辻 鋭記先生
股関節は身体の要(かなめ)である、骨盤と下半身を支える太ももの関節です。この関節は動きが大きく、上体を支え常に重力と戦っているため、計り知れない負担がかかっています。歩き方、座り方、など日常生活のクセでゆがみ・ひずみが生じています。正しい位置で軽く適度な圧迫を股関節に与えることで、股関節まわりを補整し疲れにくい正しい姿勢に導きます。


股関節サポートベルトと太もも引き締めガードルが一緒になった
「ナースワークガードル」

0 件のコメント:

コメントを投稿