2014年7月30日水曜日

骨盤を正しく理想的な位置にする湯たんぽ「骨盤温泉ホットキュット」

骨盤を温めてつらい冷えを解消しながら骨盤を補整する
「骨盤温泉ホットキュット」の販売プログラムです。

お湯を注ぎ座るだけで、電気カーペットやエアコンでは味わえない
心地よいほかほか感が味わえます。

骨盤まわりを温めると血行がよくなり、冷えが解消され、身体全体の温度があがります。
特殊設計の座面が骨盤を後ろと左右から支えて、正しく理想的な位置に戻してくれます。

冷えを解消する骨盤補整湯たんぽ「骨盤温泉ホットキュット」
身体の冷えを解消し健康に

身体の不調の原因が思わぬことで解消されることあります。
その一つに身体を温める事。
そうすることで、内臓のなど本来の機能が安定し、身体全体の調子にも関係してきます。
特に女性に多い冷えに関しては、一年中悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
寒い冬はもちろん、夏のエアコンで冷えた室内や電車など冷え症の人にとっては季節問わずにつらいものです。
冷えを解消し、効率よく身体を温めるには、身体に中心でもある骨盤を温めるといい言われています。
また、骨盤は身体全体にも影響がある大切な部分です。
骨盤の歪みは腰痛や脚の痛みや形、肥満にまで関係するため注目されている場所でもあります。

冷えを解消しながら骨盤補整

季節を問わず冷えに悩まされている方におすすめなのが「骨盤温泉ホットキュット」です。
骨盤を温めてつらい冷えを解消しながら骨盤を補整する女性に嬉しい商品です。
お湯を注ぎ座るだけで、電気カーペットやエアコンでは味わえない心地よいほかほか感を味わえます。

骨盤を温め冷えを解消

湯たんぽなので温泉のように冷えを解消

骨盤を温めて冷えを芯から解消

骨盤が冷えていると、血行が悪くなりカラダに悪い影響を与えます。
「骨盤温泉ホットキュット」は、骨盤周りを温める【座れる湯たんぽ】です。
お湯を注いで座ると、まるで温泉につかっているような気持ちよさが全身を巡ります。
しかも骨盤を支えて立てる特殊設計の立体座面だから、楽にキレイな姿勢が保てます。
冷房によって冷えたフローリングでも腰を冷やさずに血行を促進し、スッキリとしたカラダへ導きます。
骨盤まわりを温めると血行がよくなり、冷えが解消され、身体全体の温度があがります。

骨盤まわりを温め身体全体の冷えを解消

冷えからくる身体の悩み

効率よく冷えを解消するには

冷えを解消しながら気になる身体の悩みも解消

冷えに優しい湯たんぽ式の骨盤スタンドです。
骨盤や仙骨まわりをすっぽり包み込むように温め、特殊設計の座面が骨盤を後ろと左右から支えて、正しく理想的な位置に戻してくれます。
冷えを解消しながら骨盤を補整して、気になる身体の悩みを解消しましょう。

身体の中心を温め冷えを解消

冷えを解消しながら骨盤補整

温かさは8時間持続、持ち運びも可能

一度入れたお湯は8時間温かさが持続します。
電気を使わずエコな商品です。
持ち運びも可能ですので、好きな場所で好きな時にご使用いただけます。
1日15分すわるだけで骨盤を温めながらほぐします。
冷えている筋肉を温めて柔軟にし骨盤を補整します。
自宅だけでなく、会社などでもご使用いただけます。
屋内外と冷えた冬はもちろん、夏に冷えたオフィスでのご利用で芯から温め冷えを解消し快適にすごせます。

お好きな場所で使用可能です。

冷えを解消する湯たんぽ式、使い方は簡単です。

細部まで考え抜かれ冷え解消の骨盤椅子

厚手のフリースカバーは繰り返し洗えるのえ清潔に保てます。
本体に合わせた専用の立体裁断なので冷えにイイだけでなく座り心地も快適です。
また、本体にはラジウム鉱石を配合し温浴気分が味わえるよう材質にもこだわりました。
更に骨盤を支えるために少し固めになっており、骨盤をしっかりサポートします。
安全性を考え給油口は背面にあります。
冷えを解消することだけでなく、骨盤椅子としてもきちんと細部まで考えられています。
また、 お湯を入れずご使用いただけば、冷えに関係なく骨盤椅子としても快適にご使用いただけます。

冷えを解消するだけではありません。細部まで考えられた設計。

共同開発者は整体師福辻先生

日々たくさんの患者さんと向き合っている、アスカ鍼灸治療院院長の整体師福辻先生が監修した商品です。
筋肉をやわらげるため冷えた状態ではなく温めて施術するそうです。
冷えを解消し温める事は身体にとって大切なことです。

アスカ鍼灸治療院   院長 福辻鋭記 先生

アスカ鍼灸治療院   院長 福辻鋭記 先生

<「骨盤温泉ホットキュット 」を使用された方の声>

足の冷えもなくなりました



大正解でした(茨城県 YT様 41歳 女性)
お値段がお手ごろだったので、試しに買ったのですが、大正解でした!
冷え性にはもってこいです。 
腰痛もだいぶ楽になりました。
長時間温かいままなので、お湯の入れ替えをする必要がないのがうれしいです。

尾てい骨の鈍痛が和らぎます(はっぱ64様 52歳 女性)
長時間椅子に腰掛けていると、いつも尾てい骨が痛くなっていたのが、寒くなるとひどくなり、常時、尾てい骨に鈍痛が続くようになりました。
良いものがないかと探していたところ、私にぴったりのものが見つかりました。
ホットキュットは尾てい骨にあたるところに空洞があるので、椅子の上に載せるその上に腰掛けているととても楽で、中にお湯を入れて座っているとホカホカして、尾てい骨の鈍痛が和らぎます。
夕方お湯を入れて腰掛けていて、寝るときには湯たんぽ代わりに布団の中に入れて寝ると、朝まで暖かいです。
すばらしい発明だと思います。

生理痛にもとても良いです(F.F様 40代 女性)
お尻や仙骨があたためられてとても気持ちが良かったです。
生理痛にもとても良いです。本体の型もとてもよかったです。
お尻の形にすっぽり合ってはまって、接触部分に無駄がありませんでした。

座り心地がいい(S.H様 30代 女性)
さめにくく、3時間くらいでもじんわ~りあたたかい感じでした。
本体自体は座り心地がいいと思いました。

オフィスなどで使用すると良い(K.T様 40代 女性)
とても良いアイデアで2個目も欲しいと思います。
クーラーの効き過ぎたオフィス、冬場のオフィスなどで使用すると良いと思いました。

体の内部が温まっていく(S.T様 40代 女性)
冬は、仙骨あたりに使い捨てカイロを使い、今の季節でも肌寒い日は足先が冷たいので、バケツに湯を入れ足湯をしたりすることもあり、とても期待していました。
使ってみて、肌寒い日だったのですが、岩盤浴をしているように表面よりも体の内部が温まっていくようで、1時間後でも気持ちの良い温かさが残っていました。

本当に気持ちがイイです。(宮城県 T.Y様 28歳 女性 主婦)
冷え症で一年中悩んでいました。
冬はもちろんですが、夏は特に困っていました。
暑いのは苦手なのでクーラーは欠かせないのですが、冷え症という矛盾。
でも、この商品は部分的に、しかも湯たんぽなので丁度いい温かさで私にはピッタリな商品でした。
湯たんぽ体験初めてでしたが、本当に気持ちがいいです。

一石二鳥の商品に感謝です。(広島県 M.Y様 42歳 女性 主婦)
骨盤グッズを探していたらこの商品をみつけました。
無理なく続けられそう、しかも経済的、身体に着けるタイプではない、冷えにもいいし何より気持ちよさそう。
そう思い購入したところ、思った以上の商品でした。
使用方法が簡単で気がつくといつも座っています。
温かくて気持ちがいいのに骨盤補整してるなんて一石二鳥の商品に感謝です。

湯たんぽの原理のものはやはり身体にやさしく効きます。(東京都 hasi様 52歳 女性)
かたちもよく、仙骨のあたりの突起もいい。
畳の上での生活にも使えます。
電気の暖は身体に変にしみますが、湯たんぽの原理のものはやはり身体にやさしく効きます。
電気コードもないので、座りたい場所にコンパクトに移動できるのもgood。
遊びに来た友人もこれは気持ちいいね、とさっそく紹介しました。

冷えを解消しながら骨盤補整ができるこの「骨盤温泉ホットキュット」、ぜひ試してみてください。


骨盤を正しく理想的な位置にする湯たんぽ「骨盤温泉ホットキュット」

0 件のコメント:

コメントを投稿