2014年7月24日木曜日

チタン+シルクで優しく肩を保護する肩サポーター

肩のコリや痛みを優しくサポートする「シルク混チタン肩サポーター」の販売プログラムです。
素材にこだわり優しい肌触りとフィット感があり、保温・保湿性のある天然繊維のシルクで肩をやさしく包んで温め、コリや冷えからくる痛みから守ります。
チタンのマイナスイオン効果で肩のコリ・冷え・痛みなどの症状をやわらげます。
オールシーズン対応の肩サポーターで、暑い夏も寒い冬にも快適にご使用いただけます。

肩を温めコリや冷え、痛みから肩を守る肩サポーター「シルク混チタン肩サポーター」
幅広く複雑な肩の痛み肩の痛みに「シルク混チタン肩サポーター」

加齢による四十肩や五十肩、肩の痛みは本当につらいものです。
人の身体の中でも、肩関節は特別に可動域範囲が広いため日常生活にも影響が出てしまいます。
他の関節と比べて複雑な構造を持っている肩関節は上げる、回す、などいろいろな動きができます。
何気なく行っている動きですが、私たちにとっては欠かせない重要な動きです。
その重要な役目を果たしている肩の痛みは幅広く、レントゲンには映らない、原因がハッキリと分からないものも多くみられるといいます。
複雑な機能があるため痛みの種類も複雑で幅広くなってしまうようです。
加齢とともに起こる痛みの他、スポーツの投球動作などを繰り返して行うことで過剰な負担がかかり、 摩擦から炎症を起こして痛みが発生する場合もあります。

手軽に使用できる肩サポーター

病院や整体だけではなかなか治りづらい肩の痛み。
毎日の生活の中での肩の痛みを和らげ、動きをサポートしてくれるのが、肩サポーターです。
スポーツを行う人には多く使われていますが、それ以外の方でも使っている人は多いと思います。
手軽に使用できる肩サポーターですが、種類が多くどれがいいのか良く分からない、使用したが物足りないという方もいるのではないでしょうか。
そんな方におすすめしたいのが「シルク混チタン肩サポーター」です。

肩を温めコリや冷え、痛みから肩を守る肩サポーター「シルク混チタン肩サポーター」

素材にこだわり単純に肩をサポートするだけでなく、身体に良い影響を与え内側からサポートすることを考えて作られました。
肩の痛みで悩む方、痛みはないが肩に負担をかける動きをする方、肩を労わる全ての方ににおすすめします。

素材にこだわった肩サポーター

この「シルク混チタン肩サポーター」は素材にこだわりました。
特殊な製法でシルク、チタンを織り混ぜました。
保温、保湿性のあるシルクを使用した生地にハイパーイオン加工でチタンを超微粒子サイズにして結合しました。
肌あたりがよく、やさしいフィット感です。
肩をやさしく包んで温め、コリや冷えからくる痛みから守ります。
左右どちらの肩にもご使用いただけます。

シルクは18種類のアミノ酸で構成されたタンパク質からできています。
人間の肌もタンパク質でできているため、肌に1番近い天然繊維と言えます。

素材にこだわった肩サポーター「シルク混チタン肩サポーター」

夏冬オールシーズン対応の肩サポーター

シルクは吸湿性・放湿性・速乾性に優れ、綿と比べると1.5倍にもなります。
また保温性にも優れています。
シルクは細い繊維がいくつも撚られて一本の糸になっており、間に多くの空気を取り込むので暖かいのです。
シルク混の肩サポーターで暑い夏も寒い冬にも快適にご使用いただけます。

ハイパーイオンの肩サポーター

国際特許を取得した、新しいバイオテクノロジーによるイオン化技術を用いた加工技術で、任意の金属や鉱石をイオンサイズの3A(オングストローム)の超微粒子サイズにして、綿やアクリル等の各繊維素材に分子結合させる加工方法です。

ハイパーイオン加工の肩サポーター「シルク混チタン肩サポーター」

粒子が大きく原糸本体に練り込まれているため、表面に出ているものは少なく肌に接する面積も小さい。

粒子が非常に小さく、原糸(素材)の表面全体にイオンが結合している。


※イメージ図です。実際の粒の大きさとは異なります。

生体電流を整えるチタン肩サポーター

私たちの体には生体電流という微量な電流が流れており、なんらかの理由で生体電流が乱れると、肩こりや頭痛、めまいなど不快な症状が起きてしまいます。
チタンには生体電流を整えてくれる働きがあり、身につけることによって不快な症状もやわらげてくれます。
この肩サポーターは肩の痛みや肩の冷えだけでなく、肩こり等にも使うことができます。
アスリートが使用するネックレスなどのアクセサリーにチタンが利用されるのは汗に強いだけでなく、このような身体に良い影響を与える効果があるからだといえます。

肩を温めコリや冷え、痛みから肩を守る肩サポーター「シルク混チタン肩サポーター」   肩を温めコリや冷え、痛みから肩を守る肩サポーター「シルク混チタン肩サポーター」   肩を温めコリや冷え、痛みから肩を守る肩サポーター「シルク混チタン肩サポーター」

人にやさしい安心なチタン肩サポーター チタン肩サポーターのマイナスイオン効果
今から200年以上前に発見さらたチタンは、その特性から数多くの分野で利用開発されています。
軽くて丈夫で錆びないことから、多くの可能性を秘めた金属として幅広く利用されるようになりました。
チタンを使った製品は他にも私たちの身近にたくさんあります。
例えば、食器、メガネフレーム、腕時計やアクセサリー、飛行機やゴルフクラブなどの数多くの工業製品のほか、人工骨や人工歯根、心臓のペースメーカーなど医療用具の材料としても注目を集めています。
海水にも強く、汗や唾液、体液に極めて溶けにくい性質があるので、アレルギーを起こす心配も少なくアレルギーを起こさない優良な金属として皮膚科の専門医にも推奨されています。

チタンをハイパーイオンで分子結合させた肩サポーターが身体に良い影響を与えます。
チタンにはマイナスイオン効果があります。
私たちの生活では、蛍光灯、電化製品、紫外線、交通量の多い交差点、閉め切ったオフィスビル、車の中など、プラスイオンの多い場所にいる時間の方が長いという方も少なくないと思います。
この肩サポーターは使用するだけで、チタンによりリフレッシュ効果のあるマイナスイオンを発生します。

<「シルク混チタン肩サポーター 」を使用された方の声>

痛みが軽減します(福岡県 どくだみ様 54歳 女性 主婦)
今回リピです。
肩が痛みどうして良いかわからない位です。
痛みが取れたりという事ではありませんが、使用していると少し肩から腕を動かすときに痛みが軽減します。


これは良かったです(福岡県 ひまわり様 54歳 女性 主婦)

今年2月五十肩になって夜も休まれずに病院を3件行き、痛みは増すばかり。
サポーターを薬局で買ったもののどうにもうまく行かず、シップを貼る毎日。
ロキソニンも毎日飲んでいますが、あまり効いているとは思えずいます。
ネットでサポーターをもう一度試して見ようと他社の物と2枚買って見ました。
他社の物は少々大き目・チクチクでしたから、これは良かったです。
もう一度ネットを開いて他の物はないのかとチェックしましたが、なにか良い物がありましたら教えて下さい。


温感とチタンのおげか痛みも和らぎます(長野県 coralblue23様 54歳 男性)
左肩と上腕の痛みが続き、整形外科や整体、鍼、ペインクリニックに通っていますが、なかなか引かない痛みに困っていました。
これから寒くなる時期でもあり、なにかいいサポーターはないものかと探していて、本製品にたどりつきました。
着用してみて、肌触りと適度な着圧感がとても心地よく、温感とチタンのおげか痛みも和らぎます。
他社の製品は肩のみカバーする形であるのに対し、本製品は上腕まですっぽり覆うので、上腕の痛みもある私にはとてもありがたいです。
形はもう少し首に近い肩も覆ってくれると、パカパカせず保温もよくなると思います。
私は長く水泳をしていて、肩周りや上腕,、胸には筋肉が付いているほうだと思いますが、男性でも小柄なほうなので(165cm/57kg/胸囲89cm)、このサイズが丁度いいです。
大柄な男性だときついのでは?と思います。
どちらかというと女性向けなのですかね、バンドはゴムで圧迫感もなく快適ですが、使用を繰り返すと伸びてきてしまわないか心配です。
一部にマジックテープを使用すると、締め具合の調整はできると思いますが、反面装着感に多少違和感がでるかもしれませんね。
価格は2千円台でありがたいですが、肌着感覚で毎日取り換えるとしたら、もう少しリーズナブルだとなおありがたいです。
ホームページはとてもよくできています。
きれいで商品紹介もかわりやすく、愛用者の声も載っていて参考になります。
返品や交換、返送のシステム、アンケートへのプレゼントなど、いずれもも良心的ですし、発送も迅速でとてもありがたいです。
ただ、今回小品1点の注文でしたので、送料が割高に感じました。今後も、有用な商品の開発とサービスの向上に期待します。

シルク混のせいか素材がやわらかくて着け心地がよかったです(福岡県 とんぼ玉様 36歳 女性)
他の製品と比べても、シルク混のせいか素材がやわらかくて着け心地がよかったです。
色も目立たなく生地も薄地なのでこれからの季節でも安心して使用できそうです。
また、薄い肌着の上から着けるとゴムまけすることもなく常時装着できそうです。

肩サポーターをつけて肩こりも楽(埼玉県 T.Y様 55歳 女性 主婦
歳のせいか肩に痛みが出てきてしまい、整骨院に通っています。
普段の生活では過剰に肩に負担をかける訳ではないのですが、やはりしたちょっと動きがつらかったので今回購入しました。
肩サポーターをするだけでこんなにも楽になんて驚きました。
チタンのせいか肩こりが少し楽になった気がします。

つけ心地がいい肩サポーターですね。(神奈川県 O.A様 47歳 女性 主婦)
今までは近所の薬局で購入した肩サポーターを使っていました。
なかなか自分にあった肩サポーターがなく今回購入しました。
着け心地は今までで一番いいです。
サラっとしていてフィットするのが気にいってます。
思っていたより肩が温かいので痛みもだいぶ楽になりました。

※個人の感想であり 効果・効能を示すものではありません。

ハイパーイオン加工でチタンを結合し、肩を温めコリや冷え、痛みから肩を守る肩サポーター「シルク混チタン肩サポーター」をぜひ試してみてください。


チタン+シルクで優しく肩を保護する肩サポーター

0 件のコメント:

コメントを投稿