2014年7月27日日曜日

膝痛を緩和する医療磁気サポーター

マグネットで血行を改善して痛みを緩和する膝用サポーター「らくらくロング膝サポーター」の販売プログラムです。
14個のマグネットが、膝周辺の筋肉のコリをほぐして血行を改善し、膝の痛みが緩和され歩くことが楽になります。
生地にラジウムパウダーとトルマリンパウダーに備長炭を混合し、遠赤外線発泡体(ホルミシス発泡体)が膝を暖かく包み込みます。
メッシュ生地で通気性がよくムレません。
管理医療機器としての認証を受けています。

膝サポーター
膝痛を緩和する医療磁気サポーター

膝の痛み

膝に痛みがあると、歩く事、走る事が困難になり、ひどくなると、生活する事がつらいものになってしまいます。
「長く歩くと膝が痛くなる」「階段を昇ったり降りたりすると膝が痛くなる」など、つらい膝の痛みで悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな悩みを解消するのが、「らくらくロング膝サポーター」です。

らくらくロング膝サポーター

特殊メッシュ生地が膝全体を包み込み、14個のマグネットがコリをほぐし、血行を改善することによって痛みを緩和する膝用サポーターです。

14個のマグネット

サポーターの裏に付けられた14個のマグネットが、膝周辺の筋肉のコリをほぐし、血行を改善します。
それにより膝の痛みが緩和され歩くことが楽になります。

磁気



ホルミシス発泡体

微細に粉砕したラジウムパウダーとトルマリンパウダーに備長炭を混合し、130~160℃の高温で貼着処理した遠赤外線発泡体(ホルミシス発泡体)が膝を暖かく包み込みます。


コイルボーンが膝の動きをサポート

膝の両側面にあたる部分にはコイルボーンが装着されています。
このコイルボーンが、曲げ伸ばしの運動を補助してくれるのでスムーズに動けるようになります。

コイルボーンの膝サポーター     
補助ベルト

「らくらくロング膝サポーター」には、ズレを防止する補助ベルトが付いています。
膝上でしっかりサポートしてくれるので歩行中もズレません。

補助ベルト
通気性がよい

メッシュ構造でできているので通気性がよくムレません。

ムレない膝サポーター
<らくらくロング膝サポーターを使用した方の声>

「何日かでとても楽に」 (神奈川県 野田様 40歳 女性)

70歳の母のひざが半年程前から痛み始まり、病院でシップや注射を受けていましたが、なかなか改善が見られない為、御社の商品を購入させていただきました。
ヒザにしっかりと装着できて、安定感があり磁石の効果も出ているようで、装着し始めてから何日かでとても楽になったようです。
母のヒザに何か良い物はないかと探していたところ「磁石」と発見し、自身肩こりにエレキバンをよく使っていて効果が出ていたのですぐに申し込みをしました。
ヒザは年齢と共に仕方ないのでしょうが、御社のサポーターを着け、元気に歩いている母を見て嬉しくなりました。
どうもありがとうございました。

「膝痛が楽になりました」 さちさん 30代/女性

メタボな為、最近、膝痛の痛みが強くなり日常生活もままならなくなり、サポーターを探していました。
まだ使い始めたばかりですが、膝痛が楽になりました。

「歩きやすい」 アトムさん 50代/男性

膝関節症の母ですが、これを装着すると膝が固定されて歩きやすいとのことです。
また、メッシュ素材なのであまり蒸れなそうです。

「膝への負担も軽減」  べべるさん 50代/女性

階段の昇り降り時に膝に負担がかかり、痛みがあったため購入しました。
しっかりと固定されて膝への負担も軽減されていると思います。

「気にならなくなりました」 おたま丼さん  40代/女性

出産後、体重の増加からずーっと痛かった膝。
病院に行ってもなかなか治らなかったけど、このサポーターで気にならなくなりました。

「立ち仕事も幾分楽になりました」 ゴン太さん 40代/女性

歩行中痛みがなくなり、日中の立ち仕事も幾分楽になりました。

コリをほぐし、血行を改善し、膝の痛みを緩和してくれる「らくらくロング膝サポーター」を、是非お試しください。


永久磁石が血行を改善する医療膝サポーター

0 件のコメント:

コメントを投稿