2014年7月27日日曜日

履いて寝るだけで脚すっきり着圧サポーター

2枚重ねシルクが寝ている間に脚を温め、らせん状編みがマッサージしてくれる脚専用着圧サポーター「シルクのびのびスッキリサポーター」の販売プログラムです。

パワーネットを使用していないので、血行をさまたげにくく、気持ちいい着心地で朝までグッスリです。

着心地にこだわり、吸湿性、放湿性に優れたセリシンを含んだ精錬前の生糸を使用しています。
シルク生地ならではの保温性に優れていますので、長時間の使用にも最適です。

冷え むくみ
しっとりぽかぽかスッキリ快眠サポーター

足が寒くて眠れないことはありませんか?

ついつい脚組みをしてしまう、高いヒールでの無理な歩行、長時間立ちっぱなしなどで、夕方になると足がパンパンになってしまうことはありませんか?
夜寝るときも足がズッシリ重くて眠れない・・・と、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
そのまま放置してしまうと、次の日に疲れが残ってしまって辛かったりしますよね。

そんな悩みを解消してくれるのが、着圧脚サポーター「シルクのびのびスッキリサポーター」です。

シルクのびのびスッキリサポーター

「シルクのびのびスッキリサポーター」は、寝ている間に、パンパン足を温めながら、心地よく引き締めてくれる、脚専用着圧サポーターです。
パワーネットを使用していないので、血行をさまたげにくく、気持ちいい着心地で朝までグッスリです。
着心地にこだわり、吸湿性、放湿性に優れたセリシンを含んだ精錬前の生糸を使用しています。
シルク生地ならではの保温性に優れていますので、長時間の使用にも最適です。

足のマメ知識

長時間立ちっぱなしの状態や同じ姿勢をとり続けると、血液や水分などが下へ下へと溜まり悪循環の原因となってしまいます。
そんな足の悪循環を解消するには、下から上へとマッサージすることが大切です。

足の悪循環を解消マッサージ
快眠ポイント1 セリシンを含んだシルク使用

シルクに含まれる成分「セリシン」は、吸湿性に優れ、人間の肌に近い18種類のアミノ酸で構成されるタンパク質で保湿機能を備えています。
シルクで包まれた肌は見違えたようにしっとり感じられます。

セリシンを含んだシルク使用
2枚重ねの構造でシルクを編んでいるので、さらにふんわりあったか、しっとりです。
カサカサお肌のケアに最適です。

ふんわりあったかしっとりシルク
快眠ポイント2 スパイラル「マッサージ」編み

「シルクのびのびスッキリサポーター」は、伸縮性の高いシルク生地を絞り上げるようにらせん状に編み込んでいます。
本物のマッサージ師やエステティシャンに施術されているかのような、程よい付け心地で眠りを妨げることなくスッキリ快眠できます。
さらに、ひねり具合で圧を好みに自由に調節可能だから、窮屈すぎず翌朝スッキリです。

スパイラル「マッサージ」編み
快眠ポイント3 締め付け・食い込みストレス軽減

ゴムトップ部分の締め付け感が少ないので、食い込みによるうっ血などのストレスが軽減されます。
締め付けが強すぎる着圧ソックスは嫌、うっ血しちゃった経験があるという方にもおすすめです。

締め付け感が少ないゴムトップ部分
やわらかシルクでスッキリ快眠

「シルクのびのびスッキリサポーター」は、ひざ上から、かかとまで、すつぽりカバーするロングタイプのサポーターです。
カラーはベージュ、適応サイズはふくらはぎ周り25~45㎝です。
洗濯OK(ネット使用)なので、清潔に使うことができます。

やわらかシルクでスッキリ快眠
快眠カウンセラー坪田聡先生もおすすめ

快眠カウンセラー坪田聡先生
<シルクのびのびスッキリサポーターを使用した方の声>

「適度な締め付け感とスベスベの肌触り」 (三重県 K.F様 53歳 男性)

婚約者に贈りました。
彼女は一日中冷たいコンクリートの床での立ち仕事です。
仕事が終わり家に帰ってくると、冷えとむくみで脚がだるくてたまらないと申しておりました。
風呂で脹脛をマッサージしたり、寝る前にストレッチをしたりと色々試すのですがあまり効果はなかったようです。
そんなとき御社のメールで『シルクのびのびスッキリサポーター』のことを知り、ダメもと(失礼!)で購入して使わせました。
すると、一晩使っただけで彼女から「これ、すごいよ!」と感激の電話がありました。
あのだるさが、朝には本当にスッキリしてとても楽になったと喜んでいました。
今では、適度な締め付け感とスベスベの肌触りが癖になり、手放せないそうです。
私も嬉しくなりました。本当にありがとうございました。
これからも、良いものをどんどん紹介してください。

「長時間心地よく使用できる」 (東京都 山田 様 51歳 男性)

冷え性の娘に、シルクのびのびスッキリサポーターをプレゼントいたしました。
やさしい暖かさもさることながら、他社のサポーター製品と違って、きつい締め付け感がなく長時間心地よく使用できると評判です。

「効果を実感」 (東京都 浜上様 75歳 男性)

今までは化繊のサポータをしていたが、「かかと」の乾燥が出てひび割れしていました。
今回このシルクのサポータを着用したら自然の暖かさと共に保湿性も有り、大変効果を実感しています。

「履き心地いい」 しーちゃんさん 30代/女性

立ち仕事なので仕事終わりには足がパンパンに張っています。
むくみ予防の為購入です。
さほどきつくない締めつけ感で履き心地いいです。

「大変喜ばれました」 エルモさん 30代/女性

会社の目上の方にプレゼントしました。 
足の血行が悪くて悩んでいらっしゃったので、大変喜ばれました。

「暖かくていい感じ」 ちふゆさん 40代/女性

締め付け感はなく、履き心地は良かったです。
きつくないので一晩大丈夫でした。
寝るときに暖かくていい感じです。

「むくみがすっきりとれてました」 せらさん 20代/女性

締め付けすぎないので、夜履いて寝るのにちょうど良いかと思います。
寝る時の冷え対策に役立ってます。
これ履いた次の日、むくみがすっきりとれてました。

悪循環足をやさしく絞り上げじんわりサポート、スッキリ快眠できる着圧サポーター「シルクのびのびスッキリサポーター」を、是非お試しください。


「シルクのびのびスッキリサポーター」

0 件のコメント:

コメントを投稿