2014年7月30日水曜日

シリコーン製骨盤ベルト

ひじの使いすぎ、テニス肘・野球肘・ゴルフ肘など、痛めたひじを治療する磁気治療サポーター『メディカルマグネッカーDX ひじ用』の販売プログラムです。
テニスや野球・ゴルフなどのスポーツなどで肘の曲げ伸ばしをよく行う場合、痛みを引き起こしやすい関節です。
医療用磁石と遠赤外線で血行改善し、肘や腕の痛みをしっかりほぐしてくれる医療機器サポーターとして人気の商品です。

シリコーン製骨盤ベルト
腰の悩み

多くの人が悩まされる腰痛などに代表される腰の悩みは
様々な原因で起こります。人類が2本足で歩行を始めた頃
からまさに革命的なものが、「腰痛」と言えるでしょう。
約80%の人は一生に一度は腰痛を経験すると言われています。
原因としては、椎間板ヘルニアなどの有名なものから、婦人科疾患などを原因として起こるものまでその種類は様々ですが、それらのうちの大きな一因として、「骨盤の歪みや広がり」、さらには、「腰まわりの筋肉の低下」が挙げられます。
また骨盤の歪み広がりによって背骨のバランスが悪くなり、姿勢が悪くなってしまうことにもつながります。

腰部の悩みを解決してくれる骨盤ベルト

骨盤が人間の体の中で重要な役割を果たしていることはもはや言うまでもありません。
骨盤の歪みや広がりを補正して、気になる腰部の悩みを解決してくれるのが「シリコーン製骨盤ベルト」です。



「シリコーン製骨盤ベルト」は、医療用にも使われているシリコーンを使用した骨盤ベルトです。
シリコーンは人間の筋肉の伸縮に近い伸縮性を持っていると言われています。
そのベルトで骨盤をしっかりと締め付けることで骨盤の歪みや広がりを補正していきます。

骨盤ベルトで矯正

人間の筋肉に近い伸縮性があり、ズレにくいシリコーンを採用した骨盤ベルト。
乳白色で厚さ1mmの極薄設計だから、アウターにひびきにくいのもポイント。

筋肉の伸縮に近いシリコーン製だから、
骨盤・筋肉をしっかりサポート。



また、フィット感がよく、無臭で清潔。
厚さ1ミリという極薄設計の骨盤ベルトなので外側の洋服にもひびきません。
着脱簡単で、調節自在なワンタッチテープ式です。

・布製よりも高いフィット力を実現
・ズレない、ピタッと張り付く
・劣化しにくい
・無臭
・洗えるので衛生的
・暑さが1mmなのでスカートやズボンに響かない
・乳白色なので目立たない
・さらにトルマリン配合で遠赤外線・マイナスイオン効果も

実際に「シリコーン製ベルト」を
愛用している方を取材しました。



社交ダンスで薄いドレスを着るときは、ベルトの重なりの部分を横に回してつかっています。
そうすれば下腹が目立たなくなるので・・・。骨盤補整や腰の痛みを和らげる目的だけではなく、美容商品としても大変重宝しています。

確か私が50歳くらいの時、階段から転倒した事がありました。その時はもう、腰が痛くて痛くて、身体を動かす事も出来ませんでした。病院で治療して1週間程度で治りましたが、それ以来、腰痛で困る事が多くなりました。整形外科を受診したところ、『骨粗鬆症』が原因で『脊椎がつぶれている』事が発覚したんです。
とにかくそれ以来、重たい物は絶対持たないなど、自分なりにかなり腰には配慮して生活をしていたんです。
『骨粗鬆症』はきちんと病院に通い、今はもう治っているのですが、『腰痛』だけがなかなか治らないので、どうしたものかと本当に困っていました。お医者さんに行く度に、色々なコルセットを作らせられたり、自分なりに色々探して、試しに買いましたが満足いくものはありませんでした。
そんな中、私とこの商品との出会いは3年程前だったでしょうか・・・いつも利用している、千葉の食材通販の折り込みチラシに、この『シリコーン製骨盤ベルト』が写真入りで紹介されているのをたまたま見かけて、「あれ~コレは薄くて良さそう」・・・と思い、試しに1つ買ってみたんです。
届いたものを着用してみたら、とても良くて。今では毎日手放せなくなりました。特に腰に負担が掛かるような布団などを運ぶ時にこのベルトを巻いていると、今までのように腰が痛くなるような事はほとんど無くなりました。
昨年、娘のように可愛がっている子がぎっくり腰になって動けないというので、是非使ってみてと、この『シリコーン製骨盤ベルト』を勧めたんです。その子もやはり「使って良かった」と喜んでくれました。この『シリコーン製骨盤ベルト』は通常のコルセットと異なり薄くて装着も簡単な上に値段も手頃なので、本当にいい商品に出会えたと、大変気にいってます。



しなやかにフィットして骨盤周りをキュッと締め付けるすることで、骨盤・腰部の悩みをサポートする骨盤ベルトです。


シリコーン製骨盤ベルト

0 件のコメント:

コメントを投稿