2014年7月29日火曜日

世界で唯一の非変性ll型コラーゲンです。

美と健康を創造するフローレス倶楽部のサプリメント販売促進プログラムになります。

・世界で唯一の非変性ll型コラーゲンです。
・フローレスUC・llは関節の軟骨成分の重要な部分を担う非変性2型コラーゲンを
 豊富に含んだサプリメントになります。膝の悩みを抱えているご年輩の方に広く
 愛用していただいています。
・米国では特許5件取得している売れ筋の軟骨素材として注目されているサプリです。

コラーゲンを抽出する際に、熱や化学処理によりコラーゲンの分子構造が壊れてしまいます。
分子構造が壊れたⅡ型コラーゲンのことを、「変性Ⅱ型コラーゲン」といいます。
分子構造が破壊された変性Ⅱ型コラーゲンでは意味がありません。
分子構造が、軟骨のⅡ型コラーゲンと同じである「非変性Ⅱ型コラーゲン」である必要があります。




UC-IIはハーバード大学で開発された新軟骨成分です。UC-IIは米国で特許を5件取得し、開発時には有名な科学誌『サイエンス』に掲載され一躍注目を集めた次世代軟骨成分です。
近年では、多くのエビデンスを構築、サプリメント先進国であるアメリカでも売れ筋の軟骨素材として注目されています。1日あたり40mgの摂取で効果が期待できると言われています。










ハーバード大学の最先端素材 非変性活性II型コラーゲンって何なの?


ボスウェリア セラータ[植物学名:Boswellia serrata]は、インドの乾燥高地に自生しているカンラン科の落葉樹で、別名ではインド乳香樹とも呼ばれております。 その樹木に含まれる樹脂は、インドでは古くから化粧品や香料として使われ、3000年以上の歴史を持つ伝承医学のアーユルヴェーダでは、関節に悩む多くの人々に用いられてきました。
5-LOXINは、他の流通しているボスウェリアセラータ樹脂と比較し、ひざの有効成分が約15倍の含有量を誇ります。
1日あたり100mgの摂取で効果が期待できると言われています。






コラーゲンには、どんな種類があるのですか?
コラーゲンは、約20もの種類があり、それぞれ分子構造や働きが異なっています。美肌や髪の毛には「Ⅰ型コラーゲン」、ひざや軟骨は「Ⅱ型コラーゲン」で構成されているのです。
非変性Ⅱ型コラーゲンと変性Ⅱ型コラーゲンは何が違うのですか?
コラーゲンには、プラモデルのパーツのような分子構造が存在します。その分子構造が原料製造時に、破壊されているのが変性II型コラーゲンです。 非変性II型コラーゲンは分子構造が壊れていなく、軟骨のII型コラーゲンと同じ分子構造をしています。
グルコサミンやコンドロイチンよりもいいのですか?
アメリカでの臨床試験では、グ;ルコサミン、コンドロイチン、UC・Ⅱそれぞれ単独での摂取では、UC・Ⅱの結果が良く、またUC・Ⅱとグルコサミン、コンドロイチンの複合剤が最も良い結果が出たと公表されています。
UC・Ⅱと5・Loxinのどちらが効果があるのですか?
UC・Ⅱ、5・Loxinは、共に特許取得成分ですし、関節に対するアプローチが異なりますので、どちらが効果があるとは言えません。両方を摂取し、関節に対してそれぞれ別のアプローチをするのが、関節に対して良い結果が出たと報告されています。
フローレスUC2モニター様の声
ヒザに手を当てなくても立ち上がれました!

私は、サプリメントはあまり信用してなかったんですが、友達に頼まれたので、50歳過ぎて初めて非変性2型コラーゲンを飲んでみました。意外にも二週間くらいしてからかな?、いつもは階段をあがるときにヒザに手を当ててあがっていたんですが、それが手を当てなくてもあがれるようになったんです。もちろん歳だから、昔みたいにタッタカ、タッタカは登れませんが。
(富山県 田中さん 53歳)


また、旅行に行けるようになりました!

主人の定年直後は、2人でよく旅行に行っていましたが、年々歩くのが大変になり最近は、旅行どころではありませんでした。主人と2人でフローレスUC2を1ヶ月位試したところ、ずいぶん歩くのが楽になったので、また旅行に行けそうです。
(茨城県 吉田さん 68歳)


今までない効果を感じました!
今後も続けていきたいと思います!!

テレビCMを見てグルコサミンを飲んでいましたが、フローレスUC2のモニターをさせて頂き、今まで感じたことがないくらい効果を感じました。今後も続けていきたいと思います。
(和歌山県 橋本さん 59歳)


【フローレスUC・ll】

0 件のコメント:

コメントを投稿