2014年7月29日火曜日

正しい姿勢で立つことで肩や腰の負担を軽減するお医者さんの背すじベルト

猫背になっていた背筋が着けるだけでピンッと伸びる「お医者さんの背すじベルト」の販売プログラムです。

正しい姿勢で立つことで肩や腰の負担を軽減するサポートベルトです。

背筋が自然と伸び、姿勢が正しくなり、スタイルがアップします。

「平石貴久特別外来」医師 平石貴久先生が長年の研究と、
多くの一流選手をサポートしてきて実績をもとに開発しました。

背すじ 姿勢
平石先生監修 正しい姿勢で立つことで肩・腰への負担を軽減する背筋ベルト

肩や腰の負担

肩や腰が痛い、だるいと感じたことはありませんか?
日常生活における肩や腰の負担は、姿勢が悪いことが原因だといわれています。
猫背が気になる、デスクワークで姿勢が自然と悪くなる・・・と、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな悩みにおすすめなのが、「お医者さんの背すじベルト」です。

お医者さんの背すじベルト

「お医者さんの背すじベルト」は、スポーツ選手や芸能人の健康管理やコンディションなどの相談役として有名な平石貴久先生の長年経験をもとに開発されました。

お医者さんシリーズの平石先生が監修

背筋がピンッ、バストラインもアップ

背筋ベルトをつけると猫背になっていた背筋がピンッと伸びます。
「お医者さんの背すじベルト」は、正しい姿勢で立つことで肩や腰の負担を軽減するサポートベルトです。
繰り返しベルトを使うことで正しい姿勢が自然と身に付きます。

背筋がピンッ、バストラインもアップ

姿勢を正すことで、胸がグッと開き、呼吸が楽になります。
胸が開くからバストラインがアップし、若々しいスタイルをキープできます。

若々しいスタイルをキープ

ダブルクロス式ベルト

ダブルクロス式ベルト上部のベルトが背中心を支えながら肩を正しい位置へと引き戻します。
肩甲骨が引き寄せられるので、背すじが自然な位置へ戻り肩への負担を軽減します。

また下部のベルトがクロスになっているので、より引き締められます。
骨盤を安定させて背すじを自然に伸ばすことができます。
ダブルのクロスベルトが正しい姿勢で立つ補助となるのです。
上部のクロスベルトは肩を、下部のクロスベルトは腰への負担を軽減してくれます。

また背中部分のボーンはないため、衣服の外に出てしまう事もありません。

肩ベルト機能が満載

肩ベルトは、柔らかなソフトゴムを使用しています。
違和感の少ない付け心地です。


肩ベルト上部のクロスベルト部分に、ねじれ防止リングがついていて着脱の際に生じるねじれを軽減します。


スライド式ベルト下部のクロスベルトはスライド式になっていて、ずれやブレを防ぎ安定します。

また着用したまま締めたり緩めたり自由に調節できるので、面倒な着脱の必要がありません。


2種類のすべり止めでズレ防止

2種類のすべり止めでズレ防止腰にあたる部分は2種類のすべり止めがズレを防いでくれます。

背すじが伸びるサポートベルト

背すじが伸びるサポートベルト

「お医者さんの背すじベルト」は、背筋が自然と伸び、姿勢が正しくなり、スタイルがアップするサポートベルトです。
簡単に微調整が可能な面ファスナー式で、体にぴったりフィットします。
中央の特殊S型ステーが仙骨をしっかり支え、自然と背筋を伸ばし、サイドからは約1mm厚のソフトボーンが骨盤を包み込むように支えてくれます。
サイズは、M~L(胸囲約78~88cm)、L~LL(胸囲約88~98cm)の2種類で男女兼用です。

<お医者さんの背すじベルトを使用した方の声>

「正常なラインに引き上げられた気がします」 (富山県 ナツ様 32歳 女性)

出産後、腰痛や肩こり持ちになりました。もう8年近く続いております。
先日、姿勢の悪さからも肩こり・頭痛・腰痛・肥満の原因になると知り、こちらの商品を購入してみました。
着用の感想は…苦しい(笑)初めてプラジャーを付けたときのような、あんな感じです。
多分着用し続けていると慣れるのでしょう。
もともとひどい猫背で前傾姿勢だったものが、素人目ですが正常なラインに引き上げられた気がします。
鏡でみてもきれいな姿勢というかまっすぐに(^^)まだ使い始めですが、これで長年苦しんでいる症状が少しでも改善されればいいなぁと思っております。

「大分姿勢が良くなりました」 かいりさん 40代/女性

姿勢が悪いことをずっと気にしていたので試しに購入してみました。
着けているということだけでもいつも以上に姿勢を気を付けるようになりましたし、大分姿勢が良くなりました。

「背筋もピーン」 リンさん 30代/女性

ものすごい猫背で最近、旦那に「老けて見える」と言われ、どうしても治したくて注文してみました。
これをつけていることで背筋もピーンとなって、猫背が改善されそうです。

「猫背が気になっていたので良かった」 まきさん 50代/女性

すっきりして背筋が伸びる感じがして気持ちがいいです。
猫背が気になっていたので良かったです。

背すじがピンっと伸び猫背にもおすすめの「お医者さんの背すじベルト」を、是非お試しください。


猫背を正しい姿勢にするお医者さんの背すじベルト

0 件のコメント:

コメントを投稿