2014年7月29日火曜日

「ぐっすり眠れない」妊婦さん&育児ママに朗報!今お使いの敷きふとん・べっド(マット)の上に敷くだけ!!

妊娠・出産・産後に役立つ商品を販売中!

・エンジェル・サポートマット
 妊娠中や産後など「眠れない」つらい環境を改善する(母性・助産学教授の赤井由紀子先生と開発した)商品です。
 お手持ちの敷き布団やベッドのマットの上に置くだけでOKです!

・エンジェルサポート抱き枕
 医療用抱き枕をベースに開発した商品です。
 自由自在に形を変えることができ、妊娠中以外にも、出産後や、妊婦意外の方、様々な理由で姿勢維持や横になるのがつらい方のサポート用抱き枕としてもお使いいただけます。


エンジェルサポートマット
産後の体力回復させるのに
十分なマットでした。

杉谷 かおる さん
(大阪府)
とても寝心地がよく、ぐっすり眠られ、産後の体力回復させるのに十分なマットでした。
他の総合病院で3ヶ月入院した経験がありますが、その時はマットレスがかたく、もともと腰痛も持っていたので、大変な日々を過ごしていました。

病院のベッドというのはそういうもので我慢しなければならないと思っていましたが、今回の入院でそんな考えは無くなり、とてもリラックスし、ステキな入院生活を送れました。

エンジェルサポートマット
お昼寝用でも使っており、
満足しています。

瀧川 美由紀 さん
特に腰痛は感じていませんでしたが、セミナーで興味を持ち購入しました。ダブルサイズで寝ているので、主人用も購入。腰の部分が柔らかくなっていて、寝返りが打ちやすいです。

10ヶ月目に入りましたが腰痛や睡眠で悩んだことはありません。お昼寝用でも使っており、満足しています。
エンジェルサポートマット
持ち運びが出来るのも便利で、昼寝でも使っています。
大森 侑里さん

今まで使っていた敷きふとんが固かったので、柔らかいエンジェルサポートマットはフィット感があり、寝心地が良かったです。

持ち運びが出来るのも便利で、昼寝でも使っており、腰痛は軽減されました。
エンジェルサポートマット
双子で腰痛に。固いマットレスに比べると断然こちらが良いです。
立本 美智子 さん (東大阪市)

1人目は腰痛をあまり感じませんでしたが、今回は双子で後期になり腰への負担を感じていました。

前はマットレスが固く、寝返りを打つのが特に辛く感じましたが、エンジェルサポートマットの柔らかい寝心地でだいぶ楽になりました。完全に腰痛が治ったわけではないですが、比べると断然こちらが良いです。
エンジェルサポートマット
固いマットでは仰向けで寝るのが辛かったのですが、
今は仰向けで寝ても楽です。
竹谷 典子 さん (西宮市)

1人目も腰痛はありましたが、2人目は横になっていることが多くより腰痛を感じていました。

以前のマットは固くて痛く、仰向けで寝るのが辛かったのですが今は仰向けで寝ても楽です。ただマットの上に座って食事を摂るときに柔らかいのでお尻が沈み込み、お腹が圧迫されることがあります。

エンジェルサポートマット
上向きで寝ても腰に負担が
かかりにくくなったと思います。

村瀬 碧 さん
(埼玉県草加市)
妊娠でお腹が大きくなるにつれ、腰痛に悩まされはじめ、寝返りを打つのも一苦労に。エンジェルサポートを使いはじめてからは、横向きで寝るとき腰が負担がかからないだけでなく、上向きで寝ても体圧が分散されるので、腰に負担がかかりにくくなったと思います。

普通の布団では寝ているときは、起き上がるのに腰に激痛が走り、苦労していましたが、エンジェルサポートを使い始めてからスムーズに起き上がれるまでに変わりました。

エンジェルサポートマット
以前のようなだるさがなくなり、
すっきりした目覚めになりました。

阿部 ひとみ さん
(大阪市平野区)
妊娠7ヶ月目に入って6ヶ月を過ぎたあたりから、少し腰が痛いなあと感じていました。元来どこでも寝れるタイプなので、布団には関心がなかったのが正直なところです。

ところが最近テレビなどで、敷き布団の上に置くタイプをやっていて、自分の敷き布団も独身の頃から長い間使っていて買い替えたいと思っていたので、気にはなっていました。そんな時に、西川医院さんで、”妊婦さんの眠りのすやすやセミナー”に参加した際に、このエンジェルサポートマットと出会いました。

その場で体感させていただき、気持ちよかったので購入してみますと、お腹の部分が沈んで、やさしく包みこんでくれる感じがして、起きた時に以前のようなだるさがなくなり、すっきりした目覚めになりました。また以前は、一回起き上がってから寝返りをしていたのですが、このマットを使ってからは、それほどの動作がなくなり快適です。一度、寝心地の違いを試すために、マットをはずして以前の敷き布団一枚で寝てみましたら、エンジェルサポートマットがいかに楽なのかを知りました。

二枚の敷き布団を敷くのはめんどくさいですが、エンジェルサポートマットは軽いので、身体に負担は感じません。 出産後も足元のシートを入れ替えれば、続けて使えるということですので、子育てで疲れた身体にも良さそうなので長く使えそうで喜んでいます。

エンジェルサポートマット
布団を意識していませんでしたが、
使ってみて良かったです。

丸田 淳子 さん
(大阪府)
以前はわが子(現在1歳8ヶ月)と、固い敷き布団と柔らかい敷き布団の2枚あわせで寝ていました。ところが我が子に添い乳をしていると、体勢がしんどくなって、腰から背中にかけて痛く、とてもつらい思いをしていました。

そこで柔らかい敷き布団に、このエンジェルサポートマットと一緒に使ってみますと、驚くことに、本当に痛くなくなりました。腰への負担のかかり方が違うといった感じです。

私自身は正直、どこでも寝れるタイプなので、布団を意識していませんでしたが、使ってみてめちゃくちゃ良かったです!
エンジェルサポートマット
腰痛がなく過ごせました。
吉川 千代さん (奈良県)

長時間立っていた時や、重いものを持った後、寝起きにも腰痛を感じており、今回の妊娠も腰痛がとても心配でしたが、このマットのおかげで全く腰痛がなく過ごせました。
エンジェルサポートマット
辛かった腰痛が楽になりました!
坂下 しおり さん (三重県)

妊娠9ヶ月まで立ち仕事を続けていて、ひどい腰痛に悩まされていましたが、エンジェルサポートマットを使うと3日目には腰痛が楽になりました。

表面のデコボコの感触がよくて、うまく体を受け止めてくれている感じがして、とても楽に休めました。寝返りもしやすく、朝起きた時に体が楽で動きやすかったです。


「ぐっすり眠れない」妊婦さん&育児ママに朗報!
今お使いの敷きふとん・べっド(マット)の上に敷くだけ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿