2014年7月29日火曜日

骨盤・子宮周りを温めるよもぎ蒸し湯たんぽ

妊活・下半身の冷えに、骨盤・子宮周りを温めてよもぎ蒸しができる湯たんぽ「骨盤ゆたんぽ よもにん」の販売プログラムです。

助産師監修の骨盤湯たんぽです。

お湯を注いで座るだけで、湯たんぽのじんわり温め効果で冷えすぎた子宮・腰周りををじんわりポカポカ温めます。
天然よもぎ100%の専用パッドを内側に入れて使うこともできるので、よもぎのハーブ効果でスッキリ。
よもぎ蒸し体験が自宅で簡単に味わえます。
妊活をはじめようと思っている方、女性特有の悩みを抱える方、すべての女性におすすめのアイテムです。

妊活 冷え
天然100%よもぎ蒸しが自宅で出来るお湯を入れて座るだけで腰周りをじんわり温める癒しの骨盤ハーブ湯たんぽ

温骨リラックスよもにん

冷え性で困っているという方も多いのではないでしょうか?
妊活をはじめようと思っている方も体は冷やさない方がいいですよね。
寒さだけでなく、月に1度の辛さや下半身の冷たさなど下腹部に悩みを抱えた女性も多いはずです。
その冷えを放っておくと体調が優れなくなったり・・・などということも。

妊活中の女性に

効果的に体を温めるおすすめの方法が「よもぎ蒸し」

よもぎ蒸しが効果的とはいえ、毎日よもぎ蒸しエステに出かけるのは面倒だし、時間もない・・・もっと簡単に手軽にできる方法があればいいのにと思いませんか?

そんな悩みにおすすめなのが、座れる湯たんぽ「骨盤ゆたんぽ よもにん」です。

骨盤ゆたんぽ よもにん

妊活をはじめようと思っている方、女性特有の悩みを抱える方、すべての女性におすすめのアイテムです。

「骨盤ゆたんぽ よもにん」は、お湯を注いで座るだけで、冷えすぎた腰周りをじんわりポカポカ温めてくれるクッションです。
寒い時期だけでなく、冷房の効いた夏場や月1回の悩みが辛い方などは年中使えます。

内側には天然よもぎ100%のパッド

天然よもぎ100%の専用パッドを内側に入れて使うこともできるので、よもぎのハーブ効果でスッキリ。
よもぎ蒸し体験が自宅で簡単に味わえます。

助産師監修の妊活湯たんぽ

湯たんぽ方式でじんわり温め

湿度×温度

立体座面で骨盤を3方向から温め

両サイドからだけでなく、後ろの仙骨部分までも包み込む骨盤立体座面になっているので、骨盤の開きに悩む方にもおすすめです。

子宮を守る骨盤周りを温める

3方向から下腹部を包み込むので、中心まで温かさが行き届きます。

立体座面で骨盤を3方向から温め

長時間でも疲れにくい立体カーブで、立体裁断のふんわりカバーがついています。



天然よもぎ100%のチカラ

よもにん専用のよもぎパッドが付いていて、ハーブの穏やかな芳香で心身共に癒やされます。
よもぎはハーブの女王と呼ばれ、その効果の高さから古来より愛されています。
中でも女性ならではの悩みにも用いられることが多いハーブです。

よもぎ

よもぎパッドを袋から取り出してよくもみこんで、湯たんぽ本体のくぼみの上に置くように設置して使えば、温めとよもぎ効果でより高いリラックスタイムが期待できます。

よもにん専用よもぎパッドについて

使い方いろいろ

寒さ対策の他に、ホットヨガとしても使えます。

ホットヨガとしても使えます



<骨盤ゆたんぽ よもにんを使用した方の声>

ジワーッとくるこの温もり(北海道 ブラウニーのしっぽ様 46歳 女性 主婦)


ある病気を患い、仕事を辞め家に居て、今は座っての趣味を楽しんでいます。
もともと冷え性で、腰から下がいつも寒く、何か良いものがないか探していたところ、この「よもにん」に出会いました。
届いて早速使ってみたら、まずはこの「よもぎ」の香りに癒されました。
子供の頃、山によもぎを採りに行って、母に草もちを作ってもらった懐しい思い出…。
家に「春」のにおい…。
そして、お尻からジワーッとくるこの温もり…。
とっても気に入りました。
適度に骨盤を刺激してくれる突起部分も心地良くて、これに座りながらパッチワークを楽しめる幸せ…。
温まったら、よもにんをヒザの上に置き、太ももを温めながら、そしていっそう香るヨモギの香り~。
この商品を開発してくださった方々に、心から感謝とお礼の気持ちを伝えたいです…。
ありがとうございます。

じんわりと温かくなる感じで、心地よい(滋賀県 よもぎ様 37歳 女性 自営業)

始めは、韓国で有名な「よもぎ蒸しパット」を買おうとネットで探していたときにこの「よもにん」を見つけました。
普段は、何かを購入する時、数日考える事が多いのですが、監修をされたのが助産師さんと知り、
出産の時に助産師さんに精神的にも支えてもらった事もあり即決で買う事にしました。
届いてすぐ使ってみると「よもぎ蒸しパット」と違い温度も優しく、なかなか温まらない足先までずっとポカポカが続き、
面倒な手間もなく使えるので持続していきやすいと思いました。
ただ1つ「専用よもぎパッド」の替えがどこで買えるのかなど書いてあればありがたかったと感じました。
商品一覧には他店では見た事もない珍しい商品も沢山あったので、ぜひまたっゆっくりその他の商品も見てみたいと思っています。

じんわりと温かくなる感じで、心地よい(埼玉県 ぎょく様 34歳 女性)

腰痛・坐骨神経痛・月経困難症に悩んでいて、お尻のコリやお尻の冷えも良くないと聞いたので、まずは温めてみようと思い、購入しました。
会社に持ってきて使っています。
朝、通勤で冷えた体がじんわりと温かくなる感じで、心地よいです。
夏場も、冷房対策に使おうと思っています。

座ると背筋が自然と伸びます(ルキさん 30代 女性)

お湯を入れるのは面倒ですが、しっかり骨盤を包んでくれて座り心地も気持ち良いです。
座ると背筋が自然と伸びます。

ずっと体がポカポカ(りっぷるさん 20代 女性)

妊活中です。
じんわりあったかでかなり満足です。
使用した後も、ずっと体がポカポカでした。

生理痛の時も良さそう(まる鼓さん 30代 女性)

じんわり暖まって気持ち良いです。
膝掛けと併用するとさらに暖まります。
生理痛の時も良さそうですね。

毎日続けられるほっと習慣



 商品紹介チラシ

寝る前、朝のリラックス習慣に「骨盤ゆたんぽ よもにん」を、是非お試しください。


骨盤・子宮周りを温めるよもぎ蒸し湯たんぽ

0 件のコメント:

コメントを投稿