2014年7月29日火曜日

厚さ2mmでアウターにも響かない「カサハラ式股関節・骨盤ベルト」

「カサハラ式股関節・骨盤ベルト」の販売プログラムです。

骨盤の歪みや腰痛・股関節痛の対策は、第2の土台となる「股関節をしっかり安定させること」が重要です。

股関節と骨盤のバランスを整えれば、腰の不調も軽減します。

また開いた「股関節」や「骨盤」のバランスを整えることで、お尻とももを引き締めることができます。

笠原巌先生が開発した股関節・骨盤ベルトです。


女性に多い股関節の痛みや骨盤の歪み

股関節のゆるみや骨盤の歪みは下半身太りやO脚、ヒップが下がる原因になるといわれています。
「スタイルの崩れが気になる」「股関節や腰の不調が気になる」「骨盤のゆがみが気になる」などの悩みはありませんか?

そんな悩みを解消してくれるのが、「カサハラ式 股関節・骨盤ベルト」です。



股関節を締めて、骨盤のバランスを整え、理想の下半身にしてくれるベルトです。

下半身を引き締める

「カサハラ式 股関節・骨盤ベルト」は股関節を締めて骨盤のバランスを整え、下半身を引き締めます。



ねじれ歩行で股関節がずれてしまい股関節が外に出っ張ると、お肉も外側に引っ張られるので、重力の影響でお尻がたれてきてしまいます。



外側にズレてしまった股関節を元の位置に近づけると、自然と骨格バランスが整うと共にお尻やももの引き締めになります。

お尻とももを引き締めるポイントは、開いた「股関節」や「骨盤」のバランスを整えることです。





両ポケットで楽チン装着&お腹引き締め

両サイドにポケットが付いているので、指先に力の入らない方でも腕の応力で簡単に装着する事ができます。
わずかな力でしっかり股関節が締まります。



両ポケットの厚みが腹圧効果でお腹を引き締めます。
強力な滑り止め機能付きでしっかりとゆるむことなく締め、締め付ける力は抜群なのに苦しくありません。

ベルト上のどこでもつくのでサイズの心配はなく、厚さ2mmだからアウターにもひびきません。
洋服の上から装着して仕事をするのもお勧めです。




お尻とももの太い人は腰痛もちの特徴があるますが、「カサハラ式 股関節・骨盤ベルト」を正しい位置に着けて股関節と骨盤のバランスを整えれば、腰の不調も軽減します。
ももの出っ張るO脚の方にもおすすめです。


開発者 笠原巌先生
外反母趾研究家・柔道整復師
過労性構造体医学創設者

股関節をしっかり安定させます

骨盤の歪みや腰痛・股関節痛の対策ポイントは、第2の土台となる「股関節をしっかり安定させること」が重要なポイントです。
股関節をしっかりサポートして正しい位置に戻すことで、その上部となる骨盤や腰椎が安定し、上半身もバランスよく整うのです。
若い女性に多い「ももが出っ張るO脚」や「正しい歩行」を望む方にお勧めです。

<カサハラ式 股関節・骨盤ベルトを使用した方の声>

足のラインの形がよくなってきた(千葉県 こきべると様 37歳 女性)

骨盤のゆがみで左右の足のバランスが悪く、下半身太りに悩み購入しました。
ベルトを着用すると、自然に足のポイント(膝やふくらはぎ)がくっつき、左右の足のバランスが整い、綺麗に歩けるのには驚きでした。
そのお陰か、まだ買って2週間程度ですが、毎日着用して生活していると足のラインの形がよくなってきたような感じがします。
また、圧迫感もなく薄型でどんな洋服にもひびかないので、気軽に着用できてうれしいです。
今後の骨盤のゆがみ解消や足がほっそり綺麗になっていくのは毎日楽しみです。

動きは楽になった(東京都 中村 由香 様 40歳 女性)

股関節から下腿部にかけて痛みが出ていたのできつく巻く事は出来ませんでしたが、ストレッチなどをした後に軽めに巻くと痛みの軽減にはなりませんでしたが動きは楽になったと思います。

体のひねりが効きスポーツの楽しさが倍増(奈良県 ひろぼう様 59歳 男性)

ウォーキングやゴルフのときに腰の痛みがきつく、このカサハラ式股関節・骨盤ベルトを使用してからは、体のひねりが効きスポーツの楽しさが倍増しました。

腰から下が楽(大阪府 わんぱく様 63歳 女性)

毎日使っています。
腰が楽、早くこの商品と知り合えばよかったのにと思います。
今まで、指圧、マッサージなど週一で通っていましたが、カサハラ式骨盤ベルトを使用するようになってからは、今までなんだったん、週一の指圧、マッサージは??
歩くことが苦手だった私が、今はウオーキングしています。
カサハラ骨盤ベルトを付けると腰から下が楽になり、勝手に足が前へ前へと進んで行き、自分でもびっくりして早速、友達に話をし骨盤ベルトを勧めています。
これからも良い商品を教えて下さい。

長さ・幅共にかさ張らず私にとって丁度いい(静岡県 唐澤伸子 様 61歳 女性)

長さ・幅共にかさ張らず私にとって丁度いい物でした。

「毎日着けようと思います」 どらっちさん 30代/女性

使用感は締まっているのを実感出来、腰が楽になりました。
ついでにダイエット効果も期待してるので、これから毎日着けようと思います。

「下腹を抑える感じが気持ち良い」 みつごんはうすさん 40代/女性

骨盤が引き締まり、下腹を抑える感じが気持ち良いです。

「お腹の肉にも効果がありそう」 胡蝶蘭さん 30代/女性

椅子に座りっぱなしでいても圧迫感はないので、一日中つけていられます。
座っていても骨盤を立てるような座り方になるし、歩き方にも気をつけるようになりました。
姿勢を良くしようとするので、骨盤だけでなく、お腹の肉にも効果がありそうです。
ワンピ+トレンカでいることが多いので職場でもつけてますが、薄手なのでラインに影響はありません。

「腰が楽に動かせてとても満足」 こブタっ子☆さん 20代/女性

薄型で着けている感覚があまりないのですが、骨盤がしっかり安定していてとても動きやすいです。
現職も、腰に力を使う仕事が多いので、とても腰が楽に動かせてとても満足です。とても気に入りました。

股関節の痛みや骨盤の歪み対策に「カサハラ式 股関節・骨盤ベルト」を、是非お試しください。


厚さ2mmでアウターにも響かない「カサハラ式股関節・骨盤ベルト」

0 件のコメント:

コメントを投稿