2014年7月21日月曜日

ダイエット

大手の某通販化粧品会社の肥満遺伝子検査を受けたら、リンゴ型(内蔵脂肪)と洋ナシ型(皮下脂肪)とバナナ型(痩せ型)の3種類全ての遺伝子を持っていることが判明。

リンゴ・洋ナシで太りやすい体質ながら、バナナがブレーキをかけ、太りすぎることはないという。

タイプ的には洋ナシ型(皮下脂肪)に分類されると診断され
主に油ものを控えるダイエットが適しているというアドバイスを受けました。
そして、おススメされたサプリメントを何種類も継続購入し出費は嵩みましたが効果なし。
逆に便秘に悩まされ、お腹ポッコリ逆効果。

サプリメントなんて気休め程度に考え、今までのサプリメントはやめて
お安いコチラの商品1つで済ませよう…と購入したのが大当たり。

食前に1~2粒程度飲むだけとお手軽。
ギムネマは糖分の吸収をブロックさせる作用があるから
リンゴ型(内臓脂肪)に適しているのかと思いきや
私には効果覿面でした。

以前よりも間食したり、油ものも気にせず食べたりしてますが、便通も良くなりお腹スッキリ。
程よくスリムになり、キープできてるみたいです。

洋ナシ型(皮下脂肪)とか関係なく、やっぱり血糖値の急上昇を抑え、余分な糖分が脂肪に変わるのを防ぐのが重要なんでしょうね。

1袋で1.5ヶ月持つので本当にコスパ最高です!定期便で購入してます!お気に入りだし、おススメです!
どう飲んで良いのか、良く分かっていませんが、
どう飲んでも、お通じがとて良くなり、必然的に(?)、
体重が減って来ました。
飲むタイミングの説明がないので、食前に飲んでいます。脂の多いときは3~4粒。少ないときは2~3粒。上限6粒使用。多少気にする程度食事制限で、1ヶ月で6キロ痩せました。値段の割にかなりいいと思います。
食前や間食時にのんでますが、食欲抑制の成分?が入ってるのか、すぐに腹一杯になります。
一日4粒飲み始めて2週間くらいで体重が1.5kg減りました!特に食事制限なし、運動もしてませんが徐々に減っていきました。色々ダイエットサプリを試してきましたが、これが一番効果が出ました。お値段も安くてこれからも飲み続けたいと思ってます。
他の方も書かれてるとおり、便通が少し緩いですが便秘の私には良かったです。
ただ、遠出やトイレに途中抜け出せない場合は控えた方がいいかもしれません。
耳つぼダイエットとの併用でこのダイエットサプリを飲んでますが
順調に体重が減ってます。今の所、1ヶ月で4キロ減りました。
安いしお手頃で良いと思います。
コレを飲んだ方が体重も体脂肪も少しずつ減っていきます。
効いているのかも。
こういったサプリ系はお腹が詰まるかゆるくなるか(失礼)胃が荒れるか効果なし、というパターンがほとんどでしたが、これは違いました。ビュッフェや揚げ物、お酒など高カロリーなものをしっかりとディナーにいただいても、このサプリを飲んで寝ると体重は不変、むしろ体脂肪が減少してきて驚きました。薬局でふと見かけて購入しただけでしたが、いいものを見つけたと嬉しくなりました。Amazonで200粒がありましたので、定期便でこれから愛用したいと思います!
今まで高価なダイエットサプリを沢山試しましたが、これが一番効果がでました。
 食前に2~3粒飲んで、カロリーの多そうな食事のときは多めに、軽い食事のときは少なめに1か月ほど続けました。
 結果特に目立った運動もしていないのに、体重が4kgほど減りました。
 まだ一袋目は残っていますし、値段もお手頃なのでリピートしていきたいと思っています。
 人により合う合わないはあると思いますが、値段にみあう以上の効果はあると思うので一度試してみてはいかがでしょうか。
現在飲み始めて2週間程。
体重はまだわかりませんが、快便です。
もう少し続けてみます。
某有名サプリメーカーのフ○ース○リーを3ヶ月飲み続けてみましたが お腹が毎日下るだけで効果なしだったのに対して この商品は2週間飲み続けたら体重が56kg→54kg!!(身長164cm♂) 自分の体質に合っていたようで効果が非常に高いです。たまに売り切れしていることがあるので、初回購入に続き、2個まとめて購入しました。
私はこのサプリメントを食前に2粒~4粒飲み、一日の摂取カロリーを
1000kcal前半で抑えるという生活をしたら、1カ月で3、4kg減り
ました。まぁあくまで私の場合ですが。
これだけに頼り、何もせず食事は食べまくるというのでは、体重は減ら
ないと思います。しかし、何かしらの食事制限か、運動を行えば、効果は
割とあると思います。
特に運動してないけど(本当に何もしていない)、これを飲んでから3ヶ月で3キロ以上減りました。
スペック:大学生♂172センチ
服用してから、74キロから70前後へ。
服用しているダイエットサプリはこれのみです。
買ったダイエットサプリもこれがはじめてです。
個人差はあると思いますが、自分にはとても合っていて、安くてコスパの良い商品のため、買うのを続行。
運動はしていませんでしたが、自分がやっていたことはほとんどの食事は腹八分で間食はほとんど無しですね。
あと、早食いしないで極力よく噛んでゆっくり食べてます。
腹八分と言っても、味噌汁とご飯は普通に1杯ぐらいお代わりしてます。
ダイエットサプリはいつも食前に飲みます。
最終的に65キロ到達を目標としているので、これからは運動もしようと思います。

追記4/9
65キロへ達成しました。
気をつけていたことは一日の食事を2000kcal前後に抑えるようにしてました。
これ飲んで体重が落ちない人はカロリー計算ができていないと思うよ。
あと、飲み方が説明されていないが僕は食前に飲んでました。
ただ、運動をあまりしていなかっため、脂肪はついてる状態。
運動と併用しましょう!

追記11/28
現在64キロです。一応、毎日服用し続けています。運動は全然やっていません。
腹は普通に出ていますし、無駄な贅肉はあります。肉体美を目指すなら、筋トレでもなんでも良いので体を動かした方が良いと思う。
これを飲んで痩せたからといって特別に異性にもモテるようになるわけではないです。
デブでもモテる奴はモテるし、イケメンでもモテナイ奴はモテナイ。
ただ、お腹まわりが緩くなり、体重10キロ減少した。
肥満体重から適正体重にはしてくれたので感謝。ありがとうAFC!


新品価格
¥717から
(2014/7/21 19:46時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿