2014年7月14日月曜日

TANITA 【乗るとスイッチが入るステップオンタイプ】 デジタルヘルスメーター ホワイト HD-661-WH

TANITA 【乗るとスイッチが入るステップオンタイプ】 デジタルヘルスメーター ホワイト HD-661-WH

毎日測ってみて感じていますが
全くの誤差なく正確に体重を測れてると思います。

ネコの体重計も兼ねているのですが
病院で計ったネコの体重と、この体重計で計ったネコの体重が
ぴったり一致しました。

計るだけの商品ですが体重だけを知りたい人にはいい商品だと思います。
日々の増減を知りたくて測るだけの体重計を探しました。
体脂肪が出る物などは計測に時間がかかって
いらいらしそうだったので、こちらにしました。
とても使いやすくて便利です。
妊娠中期になり体重管理を毎日しようと思い、購入。乗るだけで、さっと計れて文句なしです。脱衣所の隙間に立てて収納できるのもうれしいです。
電源入れる必要なしで、パッと乗ってサッと量れる。ストレス0(^o^)/
数字も大きいから立ったままでわかるし(裸眼0.4)、体重確定後10秒は点灯するのでゆっくり見れます。電池付きですぐ使えるのも嬉しかったです。
体重さえ量れたら良い人にはオススメです(^o^)/
良い点
1乗ると自動でスイッチが入る
2余計な機能がなくシンプルである
3スリムで邪魔にならない
4測定完了後、点滅して知らせるので分かりやすい

悪い点
特に無し。

最近の体重計は機能が増えすぎて、正直煩わしさを感じていました。
このようなシンプルで分かりやすい体重計は大歓迎です。
乗るだけで簡単に計測。電源を入れる必要もありません。
また、体脂肪率を測るなどの余分な機能もありません。
薄く軽いので洗面所などに簡単に収納できます。
ただ純粋に体重を測りたい人にはおすすめします。
体重だけわかればいいのでシンプルなものを購入。電池が単三2本でOK。乗ればすぐ反応して、降りると数秒後に消えます。値段の安い小型のものがあるが自動スイッチが入りずライトの情報などを拝見して却下。立てかけておいても電源が起動することもないので一人暮らしの間に合わせとしては十分。後はバスマットなどの上では数値がおかしくなるので絶対に地面において測ること。
 安い割には、非常に良い製品でした。
 さすが、TANITAって感じです。

測りたい時に測れて、収納上手。
色もシンプルなのですごく助かります。
ダイエットを決意しこの体重計を購入したのですが、使い方もとても簡単なので捗りそうです。
すごくいい買い物をしたとおもいます。
星五つ
シンプルでとても使いやすいですし、丈夫です。とても良い物を買ったと思いたす。
今までアナログを使用していましたが、視力は悪くなり、買い替えました。
数字も大きくて見やすいです。シンプルで気に入ってます
コンパクトで清潔感があり、軽い、乗るたびに数字がデジタルで出るので健康管理しやすいです。
価格帯も求めやすく、のるだけで計測できる。
縦置き出来るので、普段の置き場所にも困らず
家族みんなで使っています。
購入して良かったです。
結果がしばらく点滅で表示されているので、分かりやすくて良いです!安いのは、すぐに表示が消えてしまって使いにくいなぁと思っていて、こちらは有名なタニタさんの商品で、そんなに高くないですし、置き場所にも困らないコンパクトサイズで気に入りました。体重測定が毎日の日課になりそうです(笑)
乗るとスイッチオンされるので使いやすいです
余計な機能いらないならこれはオススメ
体脂肪計機能がついているとペースメーカーをつけている人には少々問題があるとの情報があり、シンプルな本品を選定。
機能がシンプルなだけに安くて簡単で、特に年寄りには使いやすいと思います。
文字も見やすく,0.1単位までしっかりと計れるしサイズも問題なしで測るだけなら値段もお手頃で良いと思います.年老いた母にも教えてあげようと思います.
余分な機能が何にもないので、機械音痴の私は重宝しています。
シンプルIsベスト
とってもシンプル。
機能も見た目も。そんなものを求めていたので出会えてよかった商品です。
体重はやっぱりデジタル表示が心にグッと来ますね~
シンプルさがベストですね。
なにか、タニタだと安心できますし、とても満足しています。

前は、体脂肪など測定できるのを使用していましたが、体脂肪を測定するのも最初だけでした。
また、測定前には足で少し振動を与えて起動するタイプでしたので、お行儀も悪く、振動で電池の接触が悪くなったりしていました。

結局は、体重だけを計りたいと家族の意見が一致し、乗るだけですぐに測定するこの体重計はすごく良い商品だと思います。
シンプルで実用的。コストパフォーマンスにすぐれた商品です。文字の表示も大きく、見やすいです。
体脂肪計率等の計測機能が不要な場合はこれがベスト。
以前使用していた体重計がいちいちスイッチを入れなくてはならないものだったので、ステップオン式のものを探していました。
場所を取らない小さなものやインテリアにも溶け込むオシャレなものなどいくつか購入しましたが、測るたびにに体重が違っていたりすぐに表示が壊れてしまったり・・・まるで役にたちませんでした。
体脂肪などは測らないので、今回は一番シンプルなものでしっかりしたメーカーの物を選びました。
思っていた通り、ステップオン式のものはいいです。
何よりも、シンプルでそこそこ薄くて邪魔にもなりません。
表示の文字も大きいですし見やすいです。
大きさは普通のものと同じです。以前小さなものを使っていた時に足がはみでて不安定でしたので、しっかりした大きさで安定感もあり安心です。
ただ体重を測りたいだけでしたら、しっかりしたメーカーの物なのにコスト的にも安いこの製品はお勧めです。


新品価格
¥1,445から
(2014/7/14 20:23時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿